メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[103] 店員が、、、 編集
投稿者:テンキー 投稿日:2016/12/10 18:45:09

この間20代の男の店員が清掃にフラット席にいました。
土足のままフラット席に入り掃除もせずに漫画を
読んでいました。お金を払って寝るところに土足で上がるとはどうゆう事でしょうか?
それ以来フラット席は利用していません!!!
トイレに入った靴でフラット席に上がっているのですよ!!!

投稿者:管理人 投稿日:2016/12/10 19:00:57 編集
テンキー様

ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は東通り店にご来店頂き誠にありがとうございます。

私の教育不足により、店員の失礼な勤務態度で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
該当スタッフについては必ず確認し、厳しく指導させて頂きます。
フラット席の清掃は当然ですが通常は靴を脱いで行っております。こちらに関しては再度徹底するよう全スタッフへ教育致します。

テンキー様のまたのご利用をお待ちしております。


[102] 無題 編集
投稿者:ふるおり 投稿日:2016/10/08 02:25:23

以下改善検討をお願いします。

・禁煙フラット席の特にカラオケボックス近くのブースで横になると、ライトの明かりが目に入って非常にまぶしいです。光量及びライトの角度についてご一考ください。
・店内に流れるBGMがうるさいです。静かに過ごしたいので日中はともかく夜10:00以降は音量を下げるもしくはいっそBGMを止めください。

投稿者:管理人 投稿日:2016/12/06 21:25:25 編集
ふるおり様

ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は東通り店にご来店頂き誠にありがとうございます。

・禁煙フラット席の特にカラオケボックス近くのブースで横になると、ライトの明かりが目に入って非常にまぶしいです。光量及びライトの角度についてご一考ください。
→店内の光量、角度についてご迷惑おかけし申し訳ありません。光の角度変更検討させて頂きます。

・店内に流れるBGMがうるさいです。静かに過ごしたいので日中はともかく夜10:00以降は音量を下げるもしくはいっそBGMを止めください。
→店内BGMの音量でご不便をおかけし申し訳ありません。
夜間の音量を確認し調整を検討させて頂きます。

ふるおり様のまたのご来店スタッフ一同待ちしております。


[101] 東通り店にて 編集
投稿者:NOMAME 投稿日:2016/07/29 19:21:45

お世話になります。

こちらは、御社の誰かはチェックしているのでしょうか?



別店舗の数店でのことです。私の会員カードのバーコードが消えかかっており、ポイントも移行できないから、作成した店舗まで行って作りなおしてくるように言われ、すごく腹が立ち、嫌な思いをしたことが何度かありました。作った店舗は京都の店舗です。行けるはずもなく、結局は仮会員カードでポイントもない状態で利用しました。


東通り店でも同じ対応をされるのかなぁと思っていましたが、快く作成店舗に問い合わせてもらい、会員カードの再作成までしてもらえました。

大変感謝しています。


が、このスタッフの対応の差はなんなのでしょうか?
店長クラス以外がその対応をできないとしても、情報共有だけはしておいていただけると助かります。

そういった不親切な対応を取られると、その店舗には二度と行きたくありません。

今後改善されることを期待します!


ただ、今回対応してくださった、東通り店の店長?マネージャー?名札もなかったのでわかりませんが、大変感謝です。

投稿者:管理人 投稿日:2016/07/30 13:05:30 編集
NOMAME様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は東通り店にご来店頂き誠にありがとうございます。
当日対応させて頂きました店長の下仲と申します。

会員カードの再発行等に関しては社員・スタッフによって
対応の差が出ないように指導させて頂きます。
スタッフの権限では出来ない事もございます。
ご了承くださいませ。

NOMAME様のまたのご来店スタッフ一同待ちしております。


[96] ゲームのアップデート 編集
投稿者:  投稿日:2015/04/16 20:18:27

FF14のアップデートに1時間かかったので事前にアップデートしておいてほしい



[95] 清掃 編集
投稿者:ビデオ 投稿日:2015/04/12 15:53:17

以前に比べて手が抜かれている。
PCのキーボード用引出棚が、皮脂やはがれた皮膚等で汚れている。
他店舗のPOPEYE(DDハウス店等)もそうであるので、新入社員かバイトかの教育が不十分と思われる。

ビデオ試写室の方が、はるかに衛生的。



[94] アンケート 編集
投稿者:ポパイ 投稿日:2015/04/08 15:21:58

3月5日に利用した時アンケートの用紙が伝票と一緒にあり、答えてくれたら割引券進呈との事でしたが、割引券頂けませんでした。



[93] 最近少し設備維持状態がよろしくない 編集
投稿者:おっさん 投稿日:2014/10/29 21:11:35

・男子トイレの大がずっと1室故障のまま
・PCのごみ箱が4Gでぱんぱん
・ウィルス感染がひどくなった(前は2−3個だったのが
 8個感染(KingSoftVerあがって検知増えてるせいかもしれませんが)

投稿者:管理人 投稿日:2014/10/29 21:26:41 編集


いつもご利用して頂きありがとうございます。
この度はご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
トイレの故障につきましては、現在業者に依頼中と
なっており、近日中には修理が完了致します。
パソコンのゴミ箱につきましては、再度全席を
確認致します。
ウィルスにつきましても、全席確認致しまして
快適にご利用して頂けるように早急に実施致します。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。


[92] Xアプリ 編集
投稿者:けんくま 投稿日:2014/10/01 11:53:20

オープン席の新しいパソコンでもXアプリをインストール
してほしいです。



[91] カラオケルーム 編集
投稿者:まりあ 投稿日:2014/05/26 08:14:36

パソコンがネットにつながらなかったです。
ネットカフェでパソコン使えないって・・・
しかも、前にも別の部屋でありました。
しっかりチェックしてください



[90] テレビについて 編集
投稿者:ヒコーキグモ 投稿日:2013/12/05 15:33:12

いつもおせわになってます。

今日最初に234の禁煙フラットの部屋でテレビが地デジにならない、とかヘッドホンの調子が悪い、とか、最後は、音が、音楽しか聞こえないなど、完全にクレーマーだと思はれているでしょうが、パソコンとテレビの両方が、標準装備と、いうことで、フラットの部屋を、頼んでいるのだから、需要は、少ないでしょうが、しっかり、お願いします。
ただ、最後に対応してくれた男性の店員のかたが、一応30分値引き扱いにしてくれたので、まあ今回は、クレームは、やめておきます。

投稿者:管理人 投稿日:2013/12/06 10:06:46 編集
ヒコーキグモ様

いつもご利用頂きありがとうございます。
この度は、TVの不具合がございまして、誠に申し訳ございません。
ブースのチェックを行ない、至急改善して参ります。

ヒコーキグモ様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。