メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[31] 定員さんへ 編集
投稿者:WAN 投稿日:2017/01/08 12:49:45

今朝から利用させてもらっています。受付接客いただいた女のショートカットの定員さん!今まで接した方の中では一番受け答えもよくきびきびとお仕事されていました。お気遣いいただき気持ちがよかったので投稿させていただきました。



[30] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2016/10/08 13:15:55

漫画を置いてる棚をパソコンで検索できないの?
目的の漫画を探せない



[29] DMM 編集
投稿者:pon 投稿日:2014/05/05 09:32:57

DMMサイトを見ようとしたら、IDなどが必要のようです。
何か見れる方法ありますか?

投稿者:管理人 投稿日:2014/05/05 12:01:08 編集
pon様、ご投稿ありがとうございます。

DMMをご覧になる際に認証画面がが表示される症状に
つきましては、ブラウザが要因となっております。
現状、DMMはInternetExplorerのみ表示可能なっており
その他のブラウザでは対応しておりません。
お手数をおかけしますが、デスクトップ左下のスタートをクリックしInternetExplorerを立ち上げ再度表示
していただくようお願いいたします。
不明な点がございましたら、お気軽に当店スタッフに
お尋ねください。よろしくお願いいたします。

pon様のまたのご来店をお待ちしております。


[28] もっと意識してほしい 編集
投稿者:ジョージ 投稿日:2013/12/02 06:17:34

いつもお世話になっています。
朝6時前からずっと話し声が止まないなと思ったらカウンター内の店員さん同士でした。
ちょうど交代の時間だったのかしれませんが、カウンターの声って気づいてないでしょうけどホールになってるからすごく響くんですよね。

利用者の少ないときほど(目立つので)意識してお仕事していただきたいと思いました。

投稿者:管理人 投稿日:2013/12/02 10:29:10 編集
ジョージ様、ご指摘ありがとうございます。

この度は当店スタッフの話し声で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
該当勤務時間のスタッフに話す声の大きさに関して注意を行い指導いたしました。
また、その他の勤務時間帯につきましても声の大きさ、内容に注意するよう指導してまいります。
お客様が快適に過ごして頂けるよう全員で取り組みます。
ジョージ様のまたのご来店をお待ちしております。


[27] 迅速な対応ありがとうございます。 編集
投稿者:KT 投稿日:2013/08/13 10:09:49

先日、VIP席の件で投稿させてもらった者です。

その後の、迅速な対応・改善ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。



[26] リネ起動 編集
投稿者:KT 投稿日:2013/08/11 04:12:30

8/11 1:26入店後、ビジネスVIPに。

リネを起動するも、4:10現在でもダウンロード中。
他のVIP席が空いてない為、移動しませんでした。
今回のケースはVIP席とはいえにくい状態です。
この場合、利用不可ということでキャンセルできるのでしょうか?
それとも値引き対象?
理想は、ネカフェイベの為に来店してるので他の空いてる席でログインだけさせてもらったら、助かるのですが…
今回のケースの対応を教えてください。

投稿者:管理人 投稿日:2013/08/11 10:28:54 編集
KT様

この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
ご利用頂いたお席でリネージュのアップデートが完了しておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご利用頂いたお席のアップデートにつきましては
すでに完了しております。他のお席でもできていない
席を早急に確認しメンテナンスを実施して、今後は
同じような不備をださないよう管理と指導を実施して
まいります。

今回のケースにつきましては、お席の空き状況にも
よりますが、他のお席でのログインをして頂きビジ
ネスVIPをそのまま使って頂く対応も可能です。

また、VIP席以外にもVIP席に近いPCスペック
(PC2台)のお席もありますので、そのような場合は
大変お手数ではありますが、従業員にお尋ね頂ければ
幸いです。可能な限りお客様のご希望に添えるような
形のご提案をさせて頂きます。


KT様のまたのご利用お待ちしております。


[25] イビキが滅茶苦茶煩かった 編集
投稿者:ななし 投稿日:2013/06/15 03:13:14

23時くらいから他のお客のイビキが店内どこに居ても聞こえる程煩かったんですけど、店員は何故注意しないのでしょうか?
周りの席からもかなり舌打ちしてるの聞こえていましたし、自分はヘッドホン使用してたからまだ我慢出来ましたが何時間も放ったらかしは本当に不快です。

ならお前が注意しろよって感じかもしれませんけど、変なトラブルに巻き込まれるのは嫌ですし、注意書きにも大声での会話やいびきを(ry
と書かれていますよね。
お手洗い、ジュース、カウンター辺りでも聞こえてくるほど煩かったのでさすがに店員の耳にも届いているハズです。
もう今治店には行きません

投稿者:管理人 投稿日:2013/06/15 10:23:46 編集
ななし様

本日は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
店内の環境管理が至らず、ご迷惑をおかけし申し訳
ございません。


ご指摘頂きました、他のお客様の騒音に関してましては
ななし様のご指摘の通り、スタッフが都度店内を巡回し
お客様に注意を促すというのが、本来のルールです。

自身の従業員教育が至らず、ななし様をはじめ
たくさんのお客様にご迷惑をおかけする結果となり
ました事を深くお詫び申し上げます。

当該のお客様に関しては、ご指摘頂いた内容を確認後
すぐに、お客様への注意を促す為スタッフからお声
掛けをさせて頂きましたが、ご指摘いただく前に
対応ができず申し訳ありません。

当日勤務のスタッフへは再度ルールを徹底するよう
厳しく指導を行いましたが、今後同じような形で
ご迷惑をかける事が無いよう、全従業員に対して
再度ルールを徹底するよう指導を行ってまいります。

この度は、貴重なご指摘を頂きありがとうございます。
今後の店舗運営に反映できるよう従業員一同努力して
まいります。


[24] 禁煙席なのに臭い 編集
投稿者:パンパン 投稿日:2013/05/05 11:57:29

たばこの匂いや煙が苦手で禁煙席を選んだのに、たばこの煙で目やのどが痛いです。

投稿者:管理人 投稿日:2013/05/05 12:14:30 編集
パンパン様

本日は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
店内の環境状態が悪く、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました、店内の分煙状況についてですが、
店内の設備上禁煙、喫煙席を完全に遮断して分ける
事が現状できておりませんので、空調による煙の
換気、毛布クリーニングや消臭スプレーなどを
用いてタバコの匂い、煙対策を行っておりますが、
それらをさらに徹底して行い、極力快適にご利用
頂けるよう改善を行ってまいります。

今回、パンパン様にご迷惑をおかけしましたこと
改めてお詫び申し上げます。

その他、お気づきの点やご指摘、ご感想などありましたら是非お気軽に問い合わせください。

パンパン様のまたのご利用お待ちしております。


[23] 新年のご挨拶 編集
投稿者:管理人 投稿日:2013/01/01 11:17:33

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

本年もお客様にご満足いただける営業を心掛けて、
更なるサービスの向上、コンテンツの充実を心がけて
参ります。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。



[22] windows'7の立ち上がりが遅いんです 編集
投稿者:くまくま 投稿日:2012/07/13 15:42:04

ビジネスVIP席のOSの立ち上がりが遅いんですがなんとかなりませんか
32BITOSのときは速かったんですが、64BITOSになってからIE使用可能になるまで余裕で5分以上かかります

投稿者:管理人 投稿日:2012/07/14 21:36:24 編集
くまくま様

当店の新PCについての質問ありがとうございます。

PCにつきましては、デフラグ等のPCメンテナンスを実施致しまして、改善が見られました。
ご確認お願いします。

また、お気づきの点が御座いましたら、ぜひご意見、ご感想お願い致します。

くまくま様のまたのご来店をお待ちしております。