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[72] 受付 編集
投稿者:つつ 投稿日:2017/01/21 03:40:12

何言ってるか分からなかった
喫煙ブースを希望したが灰皿もらってない、説明したのかも声が小さくて聞く気も聞き返す気も失せる。
教育しなおしたほうがいいとおもう
間違いなく底辺の接客レベル

投稿者:管理人 投稿日:2017/01/21 11:17:26 編集
つつ様

この度はご利用まことにありがとうございます。

当店スタッフの応対が悪く大変申し訳ございません。
該当スタッフには私から直接接客の指導をさせて頂きます。

つつ様のまたのご来店お待ちしております。


[71] 希望 編集
投稿者:マホト 投稿日:2016/10/05 19:52:03

youtuberの本という雑誌を入荷していただきたいです。



[70] ありがとうございます 編集
投稿者:梅田人 投稿日:2016/09/14 15:56:22

梅田近辺の太融寺店や東通り、お初天神などのポパイをりようしましたが、泉の広場店のスタッフさんが一番対応がよく他の店舗に比べ客が多そうに見えたのですが、スッタフさんの対応はとても丁寧でした。



[69] サンキュー 編集
投稿者:全国のネットカフェを回る旅人 投稿日:2016/08/07 21:43:52

テキパキした良い店員さんですよ。
近くのアプレシオは、ひどいから断ってポパイに来て正解でした。



[68] 方法あり? 編集
投稿者:返答よろしく 投稿日:2016/04/25 17:10:24

ネット回線スピードが異常に遅い。携帯のほうがスムーズに検索できるが、これは詐欺なのか?



[67] ブースの備品について 編集
投稿者:せいしょこ 投稿日:2016/04/20 19:50:27

No.51のリクライニングチェアの底が抜けています。清掃時にでもチェックすればわかるようなものです。客商売なのですから、備品のチェックはしっかりお願いします。



[66] 受付の店員さんについて 編集
投稿者:オープン席利用者 投稿日:2015/08/25 14:11:07

受付の店員さんはお客様対応以外の『待ち』の状態の時の私語が多く、また声も大きいです。
ネットカフェというのは『静かさ』が求められるものであり、お客様にそれを求めておきながら当の店員さんが店内の静寂を乱すようではいけませんね。
元気に接客してくれるのは素晴らしいとは思いますが、必要な話などはバックヤードなどでしていただき、店内の環境にもう少し配慮していただければと思います。
2015/08/25 13:30 店内利用者より

何分で改善していただけるか、様子を見ますよ。

投稿者:管理人 投稿日:2015/08/25 14:54:35 編集
オープン席利用者様

この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただいた後、直ぐに改善するように指導を致しました。
今後、こういった事がないように、今回のご指摘を全員で
共有し、改善を行って参ります。

本日は、ご来店ならびに、改善点のご指摘ありがとうございました。


[65] 無題 編集
投稿者:ありす 投稿日:2015/08/24 12:21:02

店員さんの話し声がすごく聞こえてきます。
話さないで、とは言いませんが、声のトーン等
もう少し考えて頂きたいです。

投稿者:管理者 投稿日:2015/08/24 12:25:05 編集
ありす様

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。

該当スタッフには厳重に注意を行っております。
今後無いように、徹底させて参ります。

ご指摘、ありがとうございました。


[64] お世話になりました 編集
投稿者:AL 投稿日:2015/07/21 01:24:21

普段は海外に住んでおり、仕事で帰国した際にナイトパックで利用させていただきました。
ブースは清掃が行き届いており、気持ちよく利用することができました。
またPCに接続されていたヘッドフォンが故障した旨を店員さんに伝えたところ、
迅速に取り換えていただきとても感謝しております。
今後梅田付近に滞在する際は是非とも利用させていただきます。
ありがとうございました。



[63] 修繕依頼 編集
投稿者:さくら 投稿日:2015/05/26 16:55:50

いつも快適に利用させていただいております。
65番ブースの机が勝手に引っ込むので直してください。

投稿者:管理人 投稿日:2015/05/26 17:03:09 編集
さくら様

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
ブースに不備がございまして、申し訳御座いません。

ご指摘いただきました不備につきましては、すぐに
修繕をさせて頂きます。

ご指摘をありがとうございました。