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[122] いびき 編集
投稿者:匿名 投稿日:2023/03/23 03:05:49

個室の奴のいびきがうるさい
お声かけしろ
書いてもあまり意味がないけどかいとく

投稿者:管理人 投稿日:2023/03/24 11:53:17 編集
匿名様ご利用ありがとうございます。

この度は店内巡回が行き届いておらずご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。
従業員には定期的に巡回、いびきをかかれているお客様等への
声掛けをするよう再度指導をして参ります。

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[121] 無題 編集
投稿者:パンタ 投稿日:2023/01/16 10:42:03

現在、料金がいくら発生しているか・どのパックになっているのかがパソコンの画面に表示されるとわかりやすくて良いと思う。

投稿者:管理人 投稿日:2023/01/17 13:49:20 編集
パンタ様ご利用ありがとうございます。

また、この度は貴重なご意見ありがとうございます。
システム上すぐに変更等は出来かねます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後の店舗運営の参考とさせて頂きます。

パンタ様のまたのご来店お待ちしております。


[120] いやがらせですか? 編集
投稿者: 投稿日:2022/11/19 16:46:05

 工事をしている仮囲いの隣の席を指定された

頭は大丈夫ですか?そこしか空いていないのなら

ともかく他にも空席あるにもかかわらず

投稿者:管理人 投稿日:2022/11/19 23:09:35 編集
み様ご利用ありがとうございます。

この度は座席のご案内に配慮がかけており
大変申し訳ございません。
スタッフ全員に工事期間中の席の取り方を教育致します。

み様のまたのご来店お待ちしております。


[119] チを1巻から読みたいです 編集
投稿者: 投稿日:2022/10/22 18:44:43

返却されたら通知していただけるシステムありますか?

投稿者:管理人 投稿日:2022/10/23 13:20:08 編集
ま様ご利用ありがとうございます。

コミックが返却されたら通知されるシステム等は
当店にはございません。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
スタッフが見つけ次第お客様のお席へお届けする事は
可能ですのでもし読みたいコミックが借りられている場合は
スタッフにその旨を伝えて頂ければ対応させて頂きます。

ま様のまたのご利用お待ちしております。


[118] トイレ 編集
投稿者:匿名 投稿日:2022/10/01 14:03:50

トイレの大のカギがしまらなかった

投稿者:管理人 投稿日:2022/10/01 14:56:24 編集
匿名様ご利用ありがとうございます。

この度は店内に不備がありご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。
トイレの鍵を確認し調整させて頂きました。
また何かお気づきの点がございましたら
お気軽にスタッフまでお申しつけください。

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[117] びっくりしました。 メール 編集
投稿者:観光客 投稿日:2022/06/30 14:57:45

極フラット?合皮が大きいところで10センチ程裂けている(3か所)。靴下を脱いでいたお陰で踝に線状の傷がついた。何故か料金表が部屋にない。入店時の記憶だがパック6時間と12時間(二種類)こんなの自動でパックになる意味がない。この内容でこの価格・・・・高すぎる。
東京では鍵付き・・・当たり前と認識している。
新宿のネットルームよりかなり劣悪な環境なのに高価格。半額回数券がなければとてもではないが利用できない。東京のマンボーさんの店舗で社員研修でもしないと御社様の未来は暗いものになるとのではと思わずにはいられない。この料金なら快活クラブ並でないと意味がないと判断した。言い分に虚偽などあればお気軽にご連絡ください。

投稿者:管理人 投稿日:2022/07/02 19:33:24 編集
観光客様ご利用ありがとうございます。

この度は設備のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。
2Fフラット席のマットの状況を確認し改善させて頂きます。
また3Fには鍵付きの個室もございますので、次回来店された際は入店時にスタッフにお申しつけください。

観光客様のまたのご来店お待ちしております。


[116] シャワールームが汚すぎる 編集
投稿者:A 投稿日:2022/04/22 13:07:00

ブース内は他のPOPEYEの店舗に比べて圧倒的に綺麗だし、一般のリクライニング席でもかなり快適だと思います。

しかし3Fのシャワールームをお借りしましたが、使用していると明らかに自分のものではないかなり長い髪の毛が何本も出てきたり、扉のレールも髪の毛だらけ、シャワーをつけっぱなしにしていると排水溝の蓋が浮いてきたりと、どこの店舗よりもひどかったです。

店長会議で話題にあがったりしなかったんですか?

投稿者:管理人 投稿日:2022/04/22 13:37:41 編集
A様ご利用ありがとうございます。

この度はシャワールームの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
至急改善させて頂きます。
今後このような事が起きないよう従業員に情報を共有し
清掃レベルの向上につとめます。

A様のまたのご来店お待ちしております。


[115] 体調 編集
投稿者:とく 投稿日:2022/03/06 21:15:01

ずうと咳をしてるやつがおる
注意してください

投稿者:管理人 投稿日:2022/03/08 08:59:37 編集
とく様ご利用ありがとうございます。

この度は従業員による巡回が行き届いておらず申し訳ございません。
該当されるお客様がいらっしゃいましたのでお声掛けを行いました。
改善が見られなかった為、ご退店頂きました。
対応が遅くなり申し訳ございません。
今後従業員による巡回、注意を強化致します。

とく様のまたのご来店お待ちしております。


[114] 通信速度が遅い 編集
投稿者:利用者 投稿日:2022/01/17 08:22:33

回線速度が遅いです。
Youtubeが止まってスムーズに見れません。
顧客単位で帯域を確保してほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2022/01/17 10:17:18 編集
利用者様ご利用ありがとうございます。

この度はネット環境においてご迷惑をおかけし申し訳ございません。
パソコンの不具合の可能性もございますので
もしよろしければお席番号を教えて頂けると幸いです。
ネット環境に関しても一度確認をさせて頂きます。

利用者様のまたのご来店お待ちしております。


[113] 店員さんの態度が悪すぎた。 編集
投稿者:店員さんの接客指導お願いします 投稿日:2021/12/19 20:32:40

受付のスタートから店員さんの機嫌が悪かったのか、とてもひどい対応をされました。会員証の返却から何から片手で済まし、鍵付き完全個室を利用しましたが、ルームキーはカウンターにポーンと置いて渡されました。せっかくほかの女の店員さんは丁寧な接客をしてくれているのに、その人のせいですべてが水の泡になってしまうなと感じました。どうか改善の程よろしくお願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2021/12/20 12:08:06 編集
店員さんの接客指導お願いします様ご利用ありがとうございます。

この度は従業員の接客姿勢により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当のスタッフには直接この旨を伝えて指導、改善致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

店員さんの接客指導お願いします様のまたのご来店お待ちしております。