メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[117] びっくりしました。 メール 編集
投稿者:観光客 投稿日:2022/06/30 14:57:45

極フラット?合皮が大きいところで10センチ程裂けている(3か所)。靴下を脱いでいたお陰で踝に線状の傷がついた。何故か料金表が部屋にない。入店時の記憶だがパック6時間と12時間(二種類)こんなの自動でパックになる意味がない。この内容でこの価格・・・・高すぎる。
東京では鍵付き・・・当たり前と認識している。
新宿のネットルームよりかなり劣悪な環境なのに高価格。半額回数券がなければとてもではないが利用できない。東京のマンボーさんの店舗で社員研修でもしないと御社様の未来は暗いものになるとのではと思わずにはいられない。この料金なら快活クラブ並でないと意味がないと判断した。言い分に虚偽などあればお気軽にご連絡ください。

投稿者:管理人 投稿日:2022/07/02 19:33:24 編集
観光客様ご利用ありがとうございます。

この度は設備のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。
2Fフラット席のマットの状況を確認し改善させて頂きます。
また3Fには鍵付きの個室もございますので、次回来店された際は入店時にスタッフにお申しつけください。

観光客様のまたのご来店お待ちしております。


[116] シャワールームが汚すぎる 編集
投稿者:A 投稿日:2022/04/22 13:07:00

ブース内は他のPOPEYEの店舗に比べて圧倒的に綺麗だし、一般のリクライニング席でもかなり快適だと思います。

しかし3Fのシャワールームをお借りしましたが、使用していると明らかに自分のものではないかなり長い髪の毛が何本も出てきたり、扉のレールも髪の毛だらけ、シャワーをつけっぱなしにしていると排水溝の蓋が浮いてきたりと、どこの店舗よりもひどかったです。

店長会議で話題にあがったりしなかったんですか?

投稿者:管理人 投稿日:2022/04/22 13:37:41 編集
A様ご利用ありがとうございます。

この度はシャワールームの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
至急改善させて頂きます。
今後このような事が起きないよう従業員に情報を共有し
清掃レベルの向上につとめます。

A様のまたのご来店お待ちしております。


[115] 体調 編集
投稿者:とく 投稿日:2022/03/06 21:15:01

ずうと咳をしてるやつがおる
注意してください

投稿者:管理人 投稿日:2022/03/08 08:59:37 編集
とく様ご利用ありがとうございます。

この度は従業員による巡回が行き届いておらず申し訳ございません。
該当されるお客様がいらっしゃいましたのでお声掛けを行いました。
改善が見られなかった為、ご退店頂きました。
対応が遅くなり申し訳ございません。
今後従業員による巡回、注意を強化致します。

とく様のまたのご来店お待ちしております。


[114] 通信速度が遅い 編集
投稿者:利用者 投稿日:2022/01/17 08:22:33

回線速度が遅いです。
Youtubeが止まってスムーズに見れません。
顧客単位で帯域を確保してほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2022/01/17 10:17:18 編集
利用者様ご利用ありがとうございます。

この度はネット環境においてご迷惑をおかけし申し訳ございません。
パソコンの不具合の可能性もございますので
もしよろしければお席番号を教えて頂けると幸いです。
ネット環境に関しても一度確認をさせて頂きます。

利用者様のまたのご来店お待ちしております。


[113] 店員さんの態度が悪すぎた。 編集
投稿者:店員さんの接客指導お願いします 投稿日:2021/12/19 20:32:40

受付のスタートから店員さんの機嫌が悪かったのか、とてもひどい対応をされました。会員証の返却から何から片手で済まし、鍵付き完全個室を利用しましたが、ルームキーはカウンターにポーンと置いて渡されました。せっかくほかの女の店員さんは丁寧な接客をしてくれているのに、その人のせいですべてが水の泡になってしまうなと感じました。どうか改善の程よろしくお願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2021/12/20 12:08:06 編集
店員さんの接客指導お願いします様ご利用ありがとうございます。

この度は従業員の接客姿勢により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
該当のスタッフには直接この旨を伝えて指導、改善致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

店員さんの接客指導お願いします様のまたのご来店お待ちしております。


[112] あああ 編集
投稿者:あああ 投稿日:2021/12/07 17:15:45

お昼ごろに行ったら女性店員が2人ずっとおしゃべりをしていた。くすくす笑っているようで気になった

投稿者:管理人 投稿日:2021/12/08 13:30:10 編集
あああ様ご利用ありがとうございます。

この度は受付の従業員の接客姿勢に問題があり大変申し訳ございません。
該当の勤務帯従業員には、お客様からの内容を伝えました。
今後このような事がないよう努めて参ります。

あああ様のまたのご来店お待ちしております。


[111] コミックのリクエスト 編集
投稿者:ららら 投稿日:2021/11/30 17:27:10

小学館ゲッサンコミックのジンメンが6巻までしかないので、7巻から最終巻の入荷をできればお願いいたします。

投稿者:管理人 投稿日:2021/11/30 17:35:02 編集
ららら様ご利用ありがとうございます。

この度はコミックの抜けがあり大変申し訳ございません。
確認次第すぐに発注の手配をさせて頂きます。
また入荷次第こちらにてご連絡させて頂きます。
入荷まで少しお時間を頂く事もございます。
ご了承くださいませ。

ららら様のまたのご来店お待ちしております。
投稿者:管理人 投稿日:2021/12/26 17:45:38 編集
ららら様大変お待たせしました。

ジンメン7巻以降入荷されました。
また、来店された際にご利用くださいませ。

ららら様のまたのご来店お待ちしております。


[110] 喫煙室2 編集
投稿者:愛煙家 投稿日:2021/11/14 11:25:53

週末によく利用させてもらってます。
昨日喫煙室に行くと椅子が撤去されていました。

大正解です。
これで長時間居座る人も減るでしょうし、二人が向かい合って煙と一緒に飛沫を飛ばしあうこともなくなるでしょう。

投稿者:管理人 投稿日:2021/11/15 12:05:07 編集
愛煙家様ご利用ありがとうございます。

この度はお褒め頂きありがとうございます。
また何かございましたらご投稿お願い致します。
前向きに検討させて頂きます。

愛煙家様のまたのご来店お待ちしております。


[109] 喫煙室 編集
投稿者:愛煙家 投稿日:2021/08/14 08:27:57

よく利用させてもらってます。様々な感染症対策をしてくださり安心安全です。
唯一の弱点は喫煙室だと思います。
先日喫煙室に3人入っているのを見てビックリしました。超密です。
また、椅子に座り向かい合って喫煙している方々もいて利用者の意識の低さに愕然です。喫煙すると飛沫が飛ぶのは防げません。クラスターにならないように、
ぜひ「ご利用は2人まで。決して向かい合って吸わないでください」とイラスト付きで張り紙をお願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2021/08/24 12:58:29 編集
愛煙家様ご利用ありがとうございます。

喫煙室のご利用方法に関してですが、追加で掲示物を設置致します。
お客様が安心してご利用頂けるよう対応させて頂きます。

愛煙家様のまたのご来店お待ちしております。


[108] 個室の清掃 編集
投稿者:にゃんこ 投稿日:2021/07/12 08:26:16

清掃担当者の名刺のような物とゆっくりおくつろぎ下さいの文言の記載でとても好印象でしたが、髪の毛がそこら中におちてました。
カードがあった分余計にガッカリしました。
仕方なく持っていたウェットティッシュで清掃しました。
お金払って清掃する事になるとは、残念です。

投稿者:管理人 投稿日:2021/07/13 12:09:15 編集
にゃんこ様、ご利用ありがとうございます。

この度は個室の清掃が不十分で出来ておらず大変申し訳ございません。
全従業員に清掃ミスがあった事を伝えるとともに
再度清掃に関してミスが無いようにする事を指導致します。

にゃんこ様のまたのご来店お待ちしております。