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[81] 布用にクリップを部屋に置いて。 編集
投稿者:taka 投稿日:2018/10/15 00:54:25

たまに布が勝手に落ちる時があります。
怪しい奴が故意に中を覗いてるのかな?
盗難も多いので個室並みに出来ないでしょうか?
監視はしっかりとお願いします。
落ちないように大きい洗濯ばさみかクリップを
ブースに置いて下さい

投稿者:管理人 投稿日:2018/10/15 08:05:55 編集
taka様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

ブース内のクリップに関しては社内で検討させて頂きます。
また、店内の巡回に関してはスタッフで行い
お客様が安心してご利用して頂けるように致します。

taka様のまたのご来店お待ちしております。


[80] 会員証 メール 編集
投稿者:とく 投稿日:2018/08/04 14:47:14

会員証のバーコードが何か月前からよめなくなりました。受付対応の人によって、手動でいれてる場合がありますが、入れられない人は一言もいわず処理して
ポイントがついていません。
読めなくなっても、ただし何度かきていますが
一度も、一言もいってきません。
接客商売としてどうでしょうか。

投稿者:管理人 投稿日:2018/08/05 13:07:55 編集
とく様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度はスタッフの対応に不備があり申し訳ございません。
会員カードのバーコードが読み取らない件に関して
読み取らなかったカードに関しては、随時交換していくよう
スタッフに指導して参ります。

※泉の広場店以外で作成したカードの場合は
 お手数ですが再度申込書の記入が必要になります。
 ご了承ください。

とく様のまたのご利用お待ちしております。


[79] グリーンチャンネル導入!! 編集
投稿者:管理人 投稿日:2018/06/06 17:08:02

日頃よりメディアカフェポパイ泉の広場店をご利用頂きありがとうございます。

この度グリーンチャンネルを導入致しました!
デジタル配信ですので高画質でご覧頂けます。
TVがあるお席でしたらどのお席でも視聴可能です。

皆様のご来店お待ちしております。



[78] 充電器 編集
投稿者:くま 投稿日:2018/04/25 19:35:59

Qi対応の充電器を導入してもらいたいです。
これからは非接触充電の時代です。

投稿者:管理人 投稿日:2018/04/25 22:42:23 編集
くま様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
今後導入できるよう一度検討させて頂きます。

また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

くま様のまたのご来店お待ちしております。


[77] Java アップデート 編集
投稿者:せいしょこ 投稿日:2017/12/10 13:45:18

特定のサイトを利用しようとするとJavaのアップデートを要求されます。アップデートをしようとしてもうまくいきません。おそらく管理者権限で実施しないといけないと思われるので店側での対応をお願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2017/12/10 13:53:11 編集
せいしょこ様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度はパソコンのメンテナンスが行き届いておらず申し訳ございません。
一度パソコンの状態を確認させて頂きます。
またお使いになられた席番号を記載して頂けると
すぐに対応させて頂きます。
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

せいしょこ様のまたのご来店お待ちしております。


[76] 設備・備品 編集
投稿者:yakky 投稿日:2017/10/02 12:31:59

携帯の充電器をよく借りるけど、接触の悪い充電器が多すぎる。
勿論酷い時はカウンターに申し出て交換してもらうが、交換してもらったやつも、また接触が悪い・・・
今日も「交換してもらう前のよりはマシか」と諦めた。
充電出来ても、少し動かしたら接触が悪く充電状態が切れて続かない、それじゃ意味ないでしょう。
もっと備品の状態管理、チェックをしっかりして欲しい。

投稿者:管理人 投稿日:2017/10/02 12:43:28 編集
yakky様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

充電器の不具合が多く申し訳ございません。
本日中に充電器の状態をチェックし
接触が悪い充電器につきましては交換させて頂きます。
その他の備品類に関してもチェック致します。

yakk様のまたのご来店お待ちしております。


[75] 仮眠できず・・・ 編集
投稿者:残念 投稿日:2017/08/29 16:52:13

仮眠で来たのですが、ずっとどんどんどんどん、ビニールのカシャカシャした音・・・何か作業しているようで仮眠できませんでした。初めてだったのでこんなもんかと思っていましたがちょっとあまりにもひどかったので書かせてもらいました。静かにはできないものでしょうか・・・今もうるさい               
あと、喫煙することを告げているのに灰皿を渡されず一旦部屋に入ってからまた受付へ
受付した店員は接客中だったので他の店員にいうと受付した店員は「ごめん忘れてた」と他の店員に言って私には謝罪なし
有名な店なので接客はしっかりしているものと思っていたので残念でした。

投稿者:管理人 投稿日:2017/08/30 11:04:29 編集
残念様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は店内の作業音がうるさくご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
該当の時間帯スタッフに、何の作業音かを確認し静かに作業させるように致します。
また、スタッフの不手際による謝罪も出来ておらず申し訳ございません。
この場をお借りしまして謝罪させて頂きます。
該当のスタッフだけではなく、全従業員でこの内容を把握させ改善致します。

残念様のまたのご来店お待ちしております。


[74] 暑いです 編集
投稿者:chu2 投稿日:2017/07/29 16:01:36

ブースの場所によって、エアコンの効きが届いていないので暑すぎます。
こういう場合では場所変更は可能ですか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/07/29 16:17:04 編集
chu2様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は店内の空調の調整が出来ておらず申し訳ございません。
店舗の構造上、お席によっては多少暑くなってしまう席もございます。
お席の変更も可能ですので、お手数ではありますが
伝票をお持ちになってカウンターまでお越しください。

chu2様のまたのご利用お待ちしております。


[73] 無題 編集
投稿者:fs 投稿日:2017/06/08 19:17:50

音声出ない。pc,tv両方
前回も別の席でも同様

投稿者:管理人 投稿日:2017/06/09 11:20:01 編集
fs様ご利用ありがとうございます。

この度はブース内に不備があり申し訳ございません。
ヘッドホンの不備だと思われますので、各ブースチェックして参ります。
また、ブース番号を覚えていらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
すぐに確認して参ります。

fs様のまたのご来店お待ちしております。


[72] 受付 編集
投稿者:つつ 投稿日:2017/01/21 03:40:12

何言ってるか分からなかった
喫煙ブースを希望したが灰皿もらってない、説明したのかも声が小さくて聞く気も聞き返す気も失せる。
教育しなおしたほうがいいとおもう
間違いなく底辺の接客レベル

投稿者:管理人 投稿日:2017/01/21 11:17:26 編集
つつ様

この度はご利用まことにありがとうございます。

当店スタッフの応対が悪く大変申し訳ございません。
該当スタッフには私から直接接客の指導をさせて頂きます。

つつ様のまたのご来店お待ちしております。