メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[88] 要望です。 編集
投稿者: 投稿日:2018/01/14 19:26:20

旅行者でフラット席を取ってますが66番の同じフラット席の広い席を希望といつも思いますが・・・、客のほうから希望とか出せますか?

投稿者:管理人 投稿日:2018/01/14 19:55:48 編集
あ様

当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

席番号のご指定でございますが、お客様から指定して頂く
事は可能でございます。
伝票をカウンターまでお持ちいただければすぐにお席を
変更致します。
なお、空席状況によってはご希望に添いかねる場合も
ございます。ご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。


[87] 一応、要望です 編集
投稿者:NANI 投稿日:2018/01/13 16:26:53

久しぶりに利用させて頂きました。(ビジネス席)
出来ましたら、仕切りをもう少し高くする事と、
ドアの窓をなくすことは出来ないのでしょうか?
条例等のルールでNGならば仕方ないのですが、
廊下を通る方から見えている(見られている)感じで
少し落ち着きません。

投稿者:管理人 投稿日:2018/01/14 10:26:17 編集
NANI様

当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

仕切りの高さ、並びにドアの窓へのご要望についてでございますが、
NANI様のおっしゃるように条例で決められております。
ご不便をおかけいたしますがご了承のほどよろしくおねがい致します。

条例などの変更がございましたら、すぐに改善を行って
参りますので、宜しくお願い致します。

NANI様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


[86] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2018/01/07 01:17:25

深夜勤務の黒縁眼鏡の女の子と背の高い二十代前半位の男の子が、いつ来ても気持ちの良い接客をしてくださいます。いつも親身にありがとうございます。ここには書ききれないくらいお二人は良いです。

投稿者:管理人 投稿日:2018/01/07 10:27:08 編集
あ様

当店をご利用頂き、またわざわざこのような暖かいメッセージを頂き誠にありがとうございます。

全従業員に共有をし、よりよいサービスをご提供できる
ように致します。

あ様のご来店を心よりお待ち致しております。


[85] 無題 編集
投稿者:うま 投稿日:2017/12/30 06:25:54

入店時に頂く部屋番号の書かれた伝票に、ポイントが記入されているときと、されていない時があるんですが、どうしてですか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/12/30 10:11:07 編集
うま様

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ポイントの伝票表記についてですが、会員証をご提示
頂きますと基本的にはポイントの表記がされます。
会員証をご提示いただいたうえでポイントの表記が
無かった場合は、会員証をうまく読みとれていない
可能性がございます。申し訳ございません。

次回ポイントの表記が無い等ございましたら、お手数
でございますが、スタッフにお申し付け下さいませ。

宜しくお願い致します。


[84] 良心店だと思います 編集
投稿者:池田公彦 投稿日:2017/12/10 00:35:16

従業員のかた真面目ですね、私は十三店利用暦五年ですがこのお店は他になくいいと思います

投稿者:管理人 投稿日:2017/12/10 13:35:14 編集
池田公彦様

当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

池田様のあたたかいコメントをスタッフ全員で共有し、
今以上に快適な店舗にして参ります。

今後ともポパイ十三店をよろしくお願い致します。



[83] 空調 編集
投稿者:にゃすけ 投稿日:2017/11/03 03:55:24

暑いです…11月なのに><

投稿者:管理人 投稿日:2017/11/05 18:58:25 編集
にゃすけ様ご利用ありがとうございます。

この度は、店内の温度管理がお客様のご希望に沿えず、申し訳ございません。
店内は基本的に26度を保つように調整を行っております。
お手数ですが、一度当店スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

よろしければ、貸出用の扇風機もご用意しております。
ご自由にご利用下さいませ。

にゃすけ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


[82] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2017/09/12 08:42:51

書き込めるところがあると気づいたので、今までの不快な事全て書きます。
1、来店時、受付に待ってる人がいたので並んだが、店員を呼んでも出てこない。裏にいる声は聞こえてたので、ドアをノックして、やっと出てきた。謝りなし。
2、注文しようと、インターフォンを鳴らしたが、随分呼んでも出ない。
3、アイスを注文何度かしたことがあるのだが、スプーンが付いてきたのは一度だけ。セルフの箸で食べた。
4レジ横の商品を購入の際、無言。
深夜で眠い、働きたくないと思うのは仕方ないことですが、それならセルフにしたらどうでしょう。
この一か月深夜に利用しての出来事です。

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/17 19:21:31 編集
あ様ご利用ありがとうございます。

この度は私の指導不足の為、不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
以降このような事が無いようにスタッフへ指導を行わせて頂きます。

あ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[81] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2017/08/27 14:19:22

入店時に空いている席を確認できるモニターは無いですか?以前はあった気がしますが。指定しやすくしてほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2017/08/30 10:14:42 編集
1様ご利用ありがとうございます。

当店はモニターを採用しておりません。
ご利用のお席はスタッフに言って頂きましたら、
席・番号を指定する事が出来ます。

1様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[80] 無題 編集
投稿者:オーク 投稿日:2017/08/18 22:30:46

ここ、ごろつきみたいな客入れてるの?いきなり絡まれた。薬漬けのような相手。

投稿者:管理人 投稿日:2017/08/21 11:03:19 編集
オーク様ご利用ありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
周りのお客様のご迷惑になる場合は、ご利用をお断りしますが、
今回は対応できておらず、申し訳ございませんでした。
以後、このような事が無いよう、スタッフへ指導を行なわせて頂きます。

オーク様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[74] 料金について。 編集
投稿者:けろけろけろりん 投稿日:2017/01/08 21:00:46

スーパーフリータイムで入りました。

HPでは、2260円となっていますが、

伝票には、

ナイトパック1   2250円
スパーフリータイム  310円

と、表示されています。
合計2560円という事でしょうか?

意味が分かりません。

教えて下さい。

投稿者:けろけろけろりん 投稿日:2017/01/08 21:01:54 編集
抜けていました。

フラット席です。
投稿者:管理人 投稿日:2017/02/16 18:40:25 編集
けろけろけろりん様

ご利用ありがとうございます。
当店ではこの度正月料金を設定しておりましたので、
料金が変わっておりました。
店内の料金表には記載されていたのですが、
HPの料金が変わっておらず、混乱を招く結果となってしました。
大変申し訳ありませんでした。
現在はHP上と同じ料金で営業しております。

けろけろけろりん様のまたのご来店をお待ちしております。