メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[82] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2017/09/12 08:42:51

書き込めるところがあると気づいたので、今までの不快な事全て書きます。
1、来店時、受付に待ってる人がいたので並んだが、店員を呼んでも出てこない。裏にいる声は聞こえてたので、ドアをノックして、やっと出てきた。謝りなし。
2、注文しようと、インターフォンを鳴らしたが、随分呼んでも出ない。
3、アイスを注文何度かしたことがあるのだが、スプーンが付いてきたのは一度だけ。セルフの箸で食べた。
4レジ横の商品を購入の際、無言。
深夜で眠い、働きたくないと思うのは仕方ないことですが、それならセルフにしたらどうでしょう。
この一か月深夜に利用しての出来事です。

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/17 19:21:31 編集
あ様ご利用ありがとうございます。

この度は私の指導不足の為、不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
以降このような事が無いようにスタッフへ指導を行わせて頂きます。

あ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[81] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2017/08/27 14:19:22

入店時に空いている席を確認できるモニターは無いですか?以前はあった気がしますが。指定しやすくしてほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2017/08/30 10:14:42 編集
1様ご利用ありがとうございます。

当店はモニターを採用しておりません。
ご利用のお席はスタッフに言って頂きましたら、
席・番号を指定する事が出来ます。

1様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[80] 無題 編集
投稿者:オーク 投稿日:2017/08/18 22:30:46

ここ、ごろつきみたいな客入れてるの?いきなり絡まれた。薬漬けのような相手。

投稿者:管理人 投稿日:2017/08/21 11:03:19 編集
オーク様ご利用ありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
周りのお客様のご迷惑になる場合は、ご利用をお断りしますが、
今回は対応できておらず、申し訳ございませんでした。
以後、このような事が無いよう、スタッフへ指導を行なわせて頂きます。

オーク様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[79] うるさい。 編集
投稿者: 投稿日:2017/05/27 16:28:32

店員の声がうるさい。
話し声が大きい。掃除してる時バタバタし過ぎ。隣に人入ってるのわかるでしょ。
せめて、壁どんどんするのやめて。

投稿者:管理人 投稿日:2017/05/27 20:04:45 編集
あ様

本日はご来店ありがとうございます。

この度は私の指導不足の為、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後私自身をはじめ、全スタッフへ再度指導・改善を行なわせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。

あ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[78] 達人伝 編集
投稿者:π突骨 投稿日:2017/05/15 19:58:43

達人伝-9万里を風に乗り- 王欣太(双葉社)
の単行本が新刊しか見当たりませんでした。
リクエスト希望いたします

投稿者:管理人 投稿日:2017/05/27 19:51:59 編集
π突骨様

返信が遅くなり申し訳ありません。

リクエストありがとうございます。
只今補充発注しております。
入荷次第こちらの掲示板で再度ご案内致します。

π突骨様のまたのご来店心よりお待ちしております。


投稿者:管理人 投稿日:2017/07/01 13:41:04 編集
n突骨様

リクエスト頂いていました達人伝-9万里を風に乗り
本日最新17巻と合わせ1〜16巻揃いました。
次回来店時スタッフに問い合わせて頂きましたら
本棚までご案内致します。

対応遅れてしまい申し訳ございません。

π突骨様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております。


[77] 無題 編集
投稿者:カルビ丼 投稿日:2017/03/11 08:45:34

ウシジマくん読みたかったけど終始1〜3巻が置いてなかったです

投稿者:管理人 投稿日:2017/04/05 22:17:51 編集
カルビ丼様

ご指摘ありがとうございます。
返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
只今補充発注しております。
入荷次第再度掲示板にてご案内させて頂きます。

カルビ丼様のまたのご来店心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。


[76] 質問です! メール 編集
投稿者:さーたん 投稿日:2017/03/05 13:28:45

入店時に席の指定はできますか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/04/05 22:10:24 編集
返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
ご希望の席が空いている状態であればご案内できます。
宜しくお願い致します。


[75] 店員について 編集
投稿者:あけ 投稿日:2017/02/15 13:45:09

店員、とくに女性店員がうるさいです

投稿者:管理人 投稿日:2017/02/16 18:36:24 編集
あけ様

ご指摘ありがとうございます。
またこの度は当店のスタッフがご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
当日勤務していたスタッフにつきましては厳重に注意を行いました。
また2度とこの様な事が無いように他のスタッフにも指導をして参ります。

あけ様のまたのご来店をお待ちしております。


[74] 料金について。 編集
投稿者:けろけろけろりん 投稿日:2017/01/08 21:00:46

スーパーフリータイムで入りました。

HPでは、2260円となっていますが、

伝票には、

ナイトパック1   2250円
スパーフリータイム  310円

と、表示されています。
合計2560円という事でしょうか?

意味が分かりません。

教えて下さい。

投稿者:けろけろけろりん 投稿日:2017/01/08 21:01:54 編集
抜けていました。

フラット席です。
投稿者:管理人 投稿日:2017/02/16 18:40:25 編集
けろけろけろりん様

ご利用ありがとうございます。
当店ではこの度正月料金を設定しておりましたので、
料金が変わっておりました。
店内の料金表には記載されていたのですが、
HPの料金が変わっておらず、混乱を招く結果となってしました。
大変申し訳ありませんでした。
現在はHP上と同じ料金で営業しております。

けろけろけろりん様のまたのご来店をお待ちしております。


[73] 暑い 編集
投稿者: 投稿日:2016/10/25 22:04:36

暑いすぎる
PC モニター TV 
熱を発する物が狭いエリアに固まっているんだから そこを込みの空調を考えてもらえませんかね?
もう十月も終わりなのに雑誌をうちわにして我慢してる・・・

投稿者:管理人 投稿日:2016/10/26 18:25:50 編集
あ様

いつもご利用ありがとうございます。
この度は我々の管理不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

定期的な温度のチェックをしっかりと行い、
快適な環境づくりにより一層励んでまいります。

あ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。