メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[96] ブースご予約のご案内 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/04/25 00:45:08

☆★お知らせ★☆

ブースの予約受付を開始致しました!!

お気軽に06-6635-0050までお問い合わせ下さい。

観光に!!飲み会後の仮眠に!!ホテルが無くてもポパイがある!!

※ブースの混雑状況に寄りご予約をお受けできない場合もございます
 あらかじめご了承くださいませ。



[95] 新年のご挨拶 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/01/01 12:51:43

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も社員・スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスの
提供を心がけてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



[94] 空調システム 編集
投稿者:うさぎ 投稿日:2016/12/27 07:45:14

時たま利用させて頂いてるのですが、どうしても入り口付近の空調が効きすぎてるように感じます。
もし可能ならどうにか出来ないでしょうか?

投稿者:管理人 投稿日:2016/12/27 11:38:51 編集
うさぎ様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は、空調管理が行き届いておらず申し訳ございません。

偏りが出ないよう、温度調整を行い改善致します。

スタッフまでお申し付けいただければ、該当エリアをすぐに

調整させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

うさぎ様のまたのご来店お待ちしております。


[93] 遅い メール 編集
投稿者:ついあずらい 投稿日:2016/10/10 12:55:12

PCの回線が重すぎる

投稿者:管理人 投稿日:2016/10/10 23:32:29 編集
ついあずらい様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度は、回線速度でご不便をおかけして申し訳ございません。

ご利用状況によっては、一部の席で不安定になることもございますので、

別のお席をご用意させていただきます。

ついあずらい様のまたのご来店お待ちしております。


[91] トイレ改善よろしく 編集
投稿者:なんちゃん 投稿日:2015/08/19 10:55:51

5Fのトイレのウォシュレット故障です。

投稿者:管理人 投稿日:2016/02/04 14:41:08 編集
なんちゃん様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

掲示板のメンテナンスに時間がかかり対応が遅くなり申し訳ございません。

5Fウォシュレットに関しては至急修理の手配を致します。

なんちゃん様のまたのご来店お待ちしております。


[90] 軽食なかったのかー 編集
投稿者:にゃ 投稿日:2015/08/18 10:22:50

今回 初めての利用ですが
食事 ないのは 残念です。

気になった事は ハーフケットが 乱雑に積んであったので
キチンと畳まれていると良いかな と
思います。

投稿者:管理人 投稿日:2016/02/04 14:39:53 編集
にゃ様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

掲示板のメンテナンスに時間がかかり対応が遅くなり申し訳ございません。

軽食につきましては今すぐの実現は難しくなっております。
今後の店舗運営の参考にさせて頂きます。

また、ハーフケットが乱雑に置かれている件に関しては
山積みになる前に片付けさせるように致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

にゃ様のまたのご来店お待ちしております。


[89] トイレ改善と軽食販売(調理して)を希望します。 編集
投稿者:あっき〜っ!!! 投稿日:2015/08/01 21:56:44

毎回、大阪へ出た時は利用しています。


毎回、思うのですが、男性スタッフの対応の良さには脱帽です。

指摘のある女性スタッフについては、新人っぽい感じがするので温かく見守っていくと良いかな?と思います。


いつも禁煙フラットを利用するのですが、他の方が言っているように、(特に88の方)、男子トイレの異臭が段々と酷くなっております。

まるで新世界の酷いところの方がマシなくらい今日は酷かったです。

この臭さは、スタッフの方々の掃除云々ではないような感じがします。スタッフの方々は、きちんと掃除されていますよ。
配管やその他のところを確認してもらえたらと思います。


あと、簡単な食事が出来れば(カップ麺とかじゃなく)嬉しいのですが…

御検討をお願いいたします。

投稿者:管理人 投稿日:2016/02/04 14:37:24 編集
あっき〜っ!!!様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

掲示板のメンテナンスに時間がかかり対応が遅くなり申し訳ございません。

トイレに関しては一度配管も含め清掃致しました。
今後臭いが出ないよう定期的に清掃して参ります。

また、軽食につきましては今すぐ実現は難しくなっております。
今後の店舗運営の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

あっき〜っ!!!様のまたのご来店お待ちしております。


[88] 5F男子トイレの異臭の件 編集
投稿者:常連客 投稿日:2015/07/27 08:43:16

数回利用させて頂いてますが、表題の件、以前から起きており改善されていません。

スタッフからの報告も上がっていないと思われますので、早急に改善して頂きたく思います。

79番の投稿にもありますように、3Fトイレ(恐らく、各階)でも異臭が発生していると思われるので、汚損による配管詰まりではないかと思われます。

投稿者:管理人 投稿日:2016/02/04 14:35:02 編集
常連客様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

掲示板のメンテナンスに時間がかかり対応が遅くなり申し訳ございません。

3F・5Fの男子トイレの臭いにつきましては、おそらく小便器の汚れだと思われます。
こちらに関しては一度清掃をさせて頂きました。
今後も臭いが出ないように定期的に清掃して参ります。

常連客様のまたのご来店お待ちしております。


[87] IDとPASS 編集
投稿者:利用者 投稿日:2015/07/12 13:34:58

wifiが使えるのは非常にありがたいです。

できれば各ブース内でPASSなどわかるよう掲示していただければありがたいです。

投稿者:管理人 投稿日:2015/07/12 13:43:30 編集
利用者様ご利用ありがとうございます。

wifiのパスワードですが、お客様のチェックインレシートにも記載しております。
ご案内が出来ておらず申し訳ございません。

店内にも告知物を増やしお客様にわかりやすいようにさせて頂きます。

利用者様のまたのご来店お待ちしております。





[86] 83の投稿に関して 編集
投稿者:管理人 投稿日:2015/06/29 20:40:16

83の投稿に関しては誹謗中傷する内容が含まれておりましたので削除致しました。

お客様が騒がれている場合は店内スタッフが注意するよう
指導致しました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

またのご利用お待ちしております。