メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[67] 無題 編集
投稿者: 投稿日:2016/11/23 14:11:38

当たり前のようにブースで電話してるおじさんがいます。注意をしてほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2016/11/23 15:45:50 編集
あ様

当店をご利用頂き有難うございます。
このたびは、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
該当のお客様には、スタッフより注意をさせて頂きました。
対応が遅くなり申し訳御座いませんでした。
今後、店内巡回を強化し、発見次第注意を行っていきます。

お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[66] 目が痛い 編集
投稿者:欲斎 投稿日:2016/10/13 20:46:51

禁煙席なのにタバコくさくてたまりません・・・。既に目がしょぼしょぼしています。非喫煙者にはだいぶ辛いです。長時間パックで入ったばかりだから帰るわけにもいかず。

投稿者:管理人 投稿日:2016/10/13 23:39:39 編集
欲斎様

当店をご利用いただき有難うございます。
このたびは不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
におい対策は行っておりますが、まだまだ不十分であり、申し訳御座いません。
今後消臭元の設置や空調を強化し対応していきます。
欲斎様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。


[65] 私は・・・・。 編集
投稿者:木の葉 投稿日:2016/10/03 21:04:05

いつも利用させていただいています。

「接客態度が悪い」という書き込みがありますが、私は真逆でいつも気持ちよく過ごさせていただいています。

以前、気分が悪くなり会計を済ませて帰ろうとしたところふらついてしまいました。

するといつもいらっしゃるおかっぱで眼鏡の店員さんが私を抱えてフラットブースに運んでくださいました。

気分がよくなりその分のお会計をしようとしましたが「お大事に」と笑って見送っていただきました。

様々な意見があるとは思いますが、私はそれがとても嬉しかったです。

投稿者:管理人 投稿日:2016/10/03 22:02:43 編集
木の葉様

当店をご利用いただき有難う御座います。
ご来店されるお客様にいつも喜んで頂ける接客を目指していますので、温かいお言葉を頂き弊社一同うれしく、励みになります。
これからもますます精進致しますので今後とも宜しくお願い致します。
木の葉様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。


[64] 接客・・・ 編集
投稿者:酒井 投稿日:2016/10/02 22:52:07

接客態度がカス過ぎます

「お客様にご満足いただけるよう私を含めスタッフと共にカウンターでの対応について再度見直し、快適な空間を提供致します。」2015/07/13 18:03:01更新

これって、いつからやるんですか??

投稿者:管理人 投稿日:2016/10/02 23:30:56 編集
酒井様

当店をご利用頂き有難う御座います。
この度は、弊社従業員の接客態度に関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
かねてより、接客マナーや言葉遣いには十分に注意を払うよう指導しておりますが、このような不快な思いをさせてしまい、これまでの指導が不十分であったと痛感致しております。改めて、本日より全従業員に接客マナーの再教育を行います。
本日は、ご指摘頂き有難う御座います。
酒井様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。



[63] コミック追加要望 編集
投稿者:匿名 投稿日:2015/08/31 21:17:34

神の雫34巻だけ抜けています。
アニメ化された干物妹うまるちゃんが見つかりません。
追加をお願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2015/09/01 12:00:25 編集
匿名様

当店をご利用頂き有難うございます。
本日、発注をかけさせて頂きました。
入荷次第、リクエストボードに報告させて頂きます。
今後ともお気づきの点が御座いましたらご指摘の程宜しくお願い申し上げます。


[62] 新規で利用しました。 編集
投稿者:匿名 投稿日:2015/07/13 17:35:36

店員の話し声がずっとうるさいです。
愛想が悪い感じ、気が利かない感じは他のネカフェでもありますが、こんなに店員の騒音が激しいのは初めてです。快適な空間を提供してください。もう来ないと思います。

投稿者:管理人 投稿日:2015/07/13 18:03:01 編集
匿名様

当店をご利用頂き有難うございます。
このたびは、不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。

お客様にご満足いただけるよう私を含めスタッフと共にカウンターでの対応について再度見直し、快適な空間を提供致します。

お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。


[61] 今日からヒットマン 編集
投稿者:匿名 投稿日:2015/06/15 23:40:33

いつも利用させてもらっています。

今日からヒットマンという漫画の24巻まで読ませてもらったのですが、それ以降の巻がありません。
ぜひ入荷してください。
よろしくおねがいします。

投稿者:管理人 投稿日:2015/06/16 11:54:43 編集
匿名様

当店をいつもご利用頂き有難うございます。

本日、発注をかけさせて頂きました。
入荷次第、リクエストボードに報告させて頂きます。
今後ともお気づきの点が御座いましたらご指摘の程宜しくお願い申し上げます。
投稿者:匿名 投稿日:2015/06/22 21:35:15 編集
早速の入荷ありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
投稿者:管理人 投稿日:2015/06/25 17:50:49 編集
匿名様

当店をいつもご利用頂き有難うございます。

本日、「今日からヒットマン」入荷しました。
大変お待たせいたしました。
今後ともお気づきの点が御座いましたらご指摘の程宜しくお願い申し上げます。


[60] 個室ブースのボイスチャット 編集
投稿者:匿名 投稿日:2015/03/12 09:47:26

いつも利用させてもらっていますが、32番にいたときに隣のたぶんボイスチャットだと思うんですが、うるさくて気になって仕方がなかったです。今回は我慢しましたが、今度あったらカウンターに言いに行くのでお願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2015/03/12 12:14:08 編集
匿名様

当店をいつもご利用頂き有難うございます。

ご指摘有難うございます。該当と思われるお客様には注意をさせて頂きました。本日は不快な思いをされ大変失礼致しました。今後ともお気づきの点が御座いましたらご指摘の程宜しくお願い申し上げます。


[59] 無題 編集
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/05 13:50:27

先日、アフタヌーンコミック「カブのイサキ」(芦奈野ひとし著)という漫画の1巻・2巻を読みました。
3巻以降がなかったのですが、6巻まで既刊のようです。本日も3巻以降がなかったのですが、蔵書していないのでしょうか?
面白い漫画だったので、続きが読みたいのですが。。。

投稿者:管理人 投稿日:2013/10/05 14:35:41 編集
匿名様

リクエスト有難うございます。「カブのイサキ」ですが、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと考えます。揃い次第掲示板にて御連絡申し上げます。宜しくお願い致します。
投稿者:管理人 投稿日:2013/10/05 15:02:35 編集
匿名様

手配完了いたしました。

明日中には揃えられる予定で御座います。この度は誠に申し訳御座いませんでした。

揃い次第又書き込みをさせていただきます。

               ポパイ荻窪店 店長
投稿者:管理人 投稿日:2013/10/05 18:03:02 編集
お待たせ致しました。

カブのイサキ3〜6巻を36番の棚に陳列致しました。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。
投稿者:匿名 投稿日:2013/10/12 16:32:17 編集
迅速な対応、ありがとうございます。
リクエストして2時間後に入荷してるとは、素晴らしいサービスレベルです。
これから続きを堪能させてもらいます。
投稿者:管理人 投稿日:2013/10/13 11:05:15 編集
匿名様

ご利用並びにご回答有難うございます。より多く、お客様の要望に応えられるようこれからも尽力したいと考えます。今後共ポパイ荻窪店を何卒宜しくお願い申し上げます。


[58] 無題 編集
投稿者:匿名 投稿日:2013/07/08 14:41:28

狂ったようにキーボード叩いてマウスを連打している人がいてカチカチカチカチさすがにちょっと煩いです。
こういうの注意とか難しいのでしょうか?
出来ればしてほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2013/07/08 14:50:55 編集
匿名様

当店をご利用頂き有難うございます。

ご指摘有難うございます。該当と思われるお客様には注意をさせて頂きました。当店の性質上本件に関しては注意が難しい点も御座いますが、できる限りの対処をさせて頂きます。本日は不快な思いをされ大変失礼致しました。今後ともお気づきの点が御座いましたらご指摘の程宜しくお願い申し上げます。