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[37] 臭そうな女のスタッフはいりましたね? 編集
投稿者:フリーくん 投稿日:2020/05/26 18:54:48

態度でかいね?客に注意するなんて・・・

投稿者:管理人 投稿日:2020/06/04 10:37:40 編集
フリーくん様ご利用並びに書き込みありがとうございます。

この度はスタッフの勤務態度に問題があり、大変申し訳ございません。
お客様が仰っているスタッフは目星がつきますので
該当スタッフの指導を行います。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

フリーくん様のまたのご来店お待ちしております。


[36] 人件費 編集
投稿者:ジン 投稿日:2020/01/30 19:12:36

1.5倍にすると人件費がとおっしゃいますがその分我々は割増料金支払いましたよね?不足ですか?一人増やしてもあれだけ値上げしていれば十分元とれますよ。そもそも値上げする理由ってなんですか?別にしなくても良いわけですよね?コンビニやスーパーは年末年始でも値上げしないどころかセールしてますよ?貴方たちが勝手に値上げしてるだけです。だったら一人くらい増やして満足のいくサービスを提供して頂きたい。そもそも早朝は一人だからもう一人は絶対に必要。二人を三人ではない、一人を二人にして下さい。サービスがよければまた来たいと思うしその分十分元は取れます。違いますか?単純に人件費を考えるできではない。あと昨日、今日の予約をしたのに確認の連絡がなかった。確認しないとどの席をとるのかわからないのでは?何の為の予約かわかりません。きちんと確認の連絡はしよう。



[35] 無題 編集
投稿者:管理人 投稿日:2020/01/02 12:39:15

度々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません
今後、特別料金にする場合には事前にお知らせするように
心がけいたします
人員については二人から三人に増員すると1.5倍の人件費が掛かりすぐには対応しかねますがお客様をお待たせ
することの無いように指導いたします



[34] 料金に見合ったサービス 編集
投稿者:ジン 投稿日:2019/12/26 11:41:12

年末年始など料金上げるならそれに合わせてスタッフ増やすべき。特別料金になるのは客が増えるからですよね?であれば人数を増やし客にしかっり対応するべき。朝とかいつも1人で待たされまくり。今日もそうでした。



[33] 前触れもなく勝手に値上げ 編集
投稿者:シュウイチ 投稿日:2019/12/26 08:56:28

25日のナイトパックで入店しました。料金見てビックリ年末年始料金?値段上がってた!ありえない。これ毎回だけど普通はあらかじめ決定した段階で周知するのではないかな?違うの?これなら来なかったしまだ25日やで?早すぎるわ。別にいいけど12月入った段階でポスター張って周知徹底するべき。掲示板さかのぼって見ても誰かしら書いてるのに本当に学習能力ないね。これかいても意味ないと思うけど気が収まらん。大迷惑です。消費税上げる時は数年前から議論して遅くても一年前には国民に伝えてます。企業間取引でも数が月前から話し合いをもち合意する。一個人客だから馬鹿にしてます?言っとくけど去年は値上げしてないからね。電話して確認したし録音もしてます。て言っても意味ないかな。その時だけ謝ってまた忘れるんでしょ?毎回だもんな。損しました。



[32] カード使えません 編集
投稿者:シュウイチ 投稿日:2019/12/05 19:28:27

返信読んでます?12月5日時点でまだ使えないってありえないよね。

投稿者:管理人 投稿日:2019/12/10 19:23:28 編集
シュウイチ様

ご利用ありがとうございます

何度もお待たせいたしまして
申し訳ありません。
機材とデーター申し込みの手配も完了し
本日よりクレジット、デビットiD、
Pitapa Edyがご利用いただける
ようになりました。
長らくご不便とご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございません。
ご来店お待ちしております


[31] 無題 編集
投稿者:管理人 投稿日:2019/11/10 17:57:53

シュウイチ様

ご利用頂きありがとうございます。

クレジット端末故障のため、長期間ご迷惑を
お掛けしまして申し訳ございません。

昨今のキャッシュレス・ポイント関連事業に
より修理業者も忙しい時期でタイミングも悪く
予約を入れましたが11月26日に機材を修理の
予定でございます。
それまで、もうしばらくご迷惑をお掛けしますが
ご容赦ください。
受付の表記はご指摘とおり11月26日を明記させて
いただきます

投稿者:シュウイチ 投稿日:2019/11/28 18:10:01 編集
あれから毎週来ているが受付の表記されてない。そんなに難しい事?これくらいすぐにやりましょうよ?しかも11月26日過ぎてるがまだ直っていない。もう三ヶ月ですよ?何も思わない?修理にしても料金支払えばすぐに来てくれます。お客を馬鹿にしすぎ。過去の投稿も頻繁に見てるけどほとんど口だけでできてませんよね?10年以上毎週来てますが次回クレジット使えなければ来るの辞めます。緊張感足りなさすぎ。


[30] クレジットカード使えません 編集
投稿者:シュウイチ 投稿日:2019/11/07 21:18:11

クレジットカード使えません。と受付に記載ありますがいつまで放置する気?もう二ヶ月ですよ?いい加減「○月○日修理予定」とか「今年いっぱい使えません」など期限がわかるように記載を変更すべき。今のままだと何も対策とってませんと言っているのと同じ。だって二ヶ月同じ表記だからね。スタッフは何も思わないの?おかしいと思う。



[29] トイレは 編集
投稿者:匿名 投稿日:2019/08/19 07:04:56

トイレが2つあるのに
男女別れてないから臭いし
不快でした。分離してほしいです

投稿者:管理人 投稿日:2019/08/27 11:03:16 編集
匿名様

ご利用頂きありがとうございます。

頂きました意見につきましては上司と相談し、対処致します。

御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


[28] 下記〔27〕一部訂正 メール 編集
投稿者:Nissy 投稿日:2019/04/28 09:31:01

5行目 誤「金土日祝前日料金」→正「平日料金」

修正キーの入力を忘れていました。

投稿者:管理人 投稿日:2019/04/29 11:17:17 編集
Nissy様

いつもご利用頂きありがとうございます。

GW期間中は週末料金でのご案内となります。
5/618時から平日料金になり、その後は金曜日、祝日前日の18時から週末料金となります。
今回の料金変更に関しては落とし込みがしっかり行えておりませんでした。申し訳ございません。

雑誌に関しましては前任がどのような対策を打っていたか分かりませんが今後起こらないように指導致します。

御不快な思いをさせていしまい申し訳ございません。