メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[22] お願いします。 編集
投稿者:くま 投稿日:2018/07/11 21:20:43

禁煙のスペースが、空調が悪いのかかなり暑いです。
喫煙スペースと同じにしてください。
お願いします。

投稿者:管理人 投稿日:2018/07/12 21:02:07 編集
くま様

この度は、店内の温度管理がお客様のご希望に沿えず、申し訳ございません。
店内は基本的に26度を保つように調整を行っております。
お手数ですが、一度当店スタッフまでお気軽にお声掛けください。

くま様のまたのご利用を心よりお待ちしております。



[21] のぞき? 編集
投稿者:やめて 投稿日:2018/06/06 05:47:25

もうさ、なんの断りもなく脚立つかって天井のくーらーの掃除っかなんかするのやめてくれないかな?
仕事だから絶対するなとは言わない。
時間考えてっての!深夜1時過ぎとか、今も朝の5時25分とか…
なんなん!正直のぞいてるのかって思う。
何でその時間で、しかも、脚立上っての作業ってことは、ブース内をいくらでも見れるってことでしょ?
いい気がしない!そんな状態になる作業なら、ブースの客にお断り入れてくださいよ!
何回もされて気持ち悪い。
私が気づいたときは、いつも同じ人な気がする。
気づいて見上げても一言もないのも気持ち悪い。

投稿者:管理人 投稿日:2018/06/07 07:17:51 編集
やめて様

この度はやめて様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後同様のご指摘がないように業務改善致します。

やめて様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


[20] 男性週刊誌 編集
投稿者:Nissy 投稿日:2018/05/29 21:57:04

前から言っているがグラビアページの抜き取りが酷い。
PB・SPAなど新着分が軒並み切り取られている。
犯人を割り出すのが難しいのなら、本店が行っているように写真の中央にスタンプを押すとか対策を講じてほしい。

投稿者:管理人 投稿日:2018/05/31 08:48:46 編集

Nissy様

この度は御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
そちらの意見を参考にしつつ、対策を講じてまいります。
今後、こういった事のないように、今回のご指摘を全員で共有し、改善を行ってまいります。

この度は、ご来店ならびに改善点のご指摘ありがとうございました。


[19] うるさい 編集
投稿者:マルキ 投稿日:2018/05/26 02:22:19

90番台のフラット席?で大声でしゃべりまくってる
2人がうるさ過ぎる!!



[18] インターネット 編集
投稿者:ンダンダ 投稿日:2018/04/15 22:19:26

女性専用割引クーポンは、発行されないのでしょうか!

投稿者:管理人 投稿日:2018/04/17 08:15:55 編集
ンダンダ様

この度はご来店誠にありがとうございます。

現段階ではその様な企画はございませんが今後のアイデアとして是非参考にさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます。

ンダンダ様のまたのご来店、従業員一同心よりお待ちしております。


[17] 気になる 編集
投稿者:心狭い人ですいません 投稿日:2018/04/15 20:52:54

気になるのですが、毎週月曜だったかに割引券を…と、カウンターでよく見かけるのですが、結構、月曜・火曜と利用してますが、もらったことがありません。
あれは、新規の会員しか貰えないんですか?
違うなら、なぜ、貰えない人がいるんでしょうか?
店員さんの好みとか、機嫌ひとつでってことですか?
いい気はしません。

投稿者:管理人 投稿日:2018/04/17 08:13:17 編集
心狭い人ですいません様

この度はご来店誠にありがとうございます。

当店で月・火曜日に配布しております割引券は全てのお客様に配布させていただいておりスタッフの配布漏れが原因原因でお渡しできておらず申し訳御座いません。

再度全スタッフに共有・指導させて頂きます。

ご指摘ありがとうございました。

心狭い人ですいません様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者: 投稿日:2018/04/18 01:47:16 編集
今週も、やはりいただけませんでした。

普通にいただけないのならいいのですが、先には書きませんでしたが、ここに投稿する原因がございました。

月曜、当方より先に会計を始めてた別のお客さんに「月火曜と割引券をお配りしてます。また、ご利用ください」て渡してたのに、すぐ後に隣のレジで会計が終わった当方には何もないってことがあり疑問に思っていたのです。

中途半端に配る人、配らない人がでるくらいなら廃止したらどうですが?
全員に配るようになってたと知り、正直、よい気はしません。

たぶん、配ってるの知らない人が多いでしょうし。
だって、店員さんが配らないのですから…


[16] いろいろと… 編集
投稿者:8122 投稿日:2018/02/04 01:02:24

1・男子小便用トイレ。何度もドア開けっ放しでトイレしている男性客を見かける。なんで、見たくもない見ず知らずの男の放尿を見ないといけないんですか?客のマナーだけの問題でもないのでは?早く、トイレ直してください。

2・店員、別の人が書いたのに店長さんが「勤務姿勢に関して指導・改善を行う」って書いてんのに、まだ、カウンターと本棚の前、通路挟んで話してる。並んで話してたり。何を指導したのか…時間とか書くとそのスタッフわかりますか?名前はだめみたいでし…結構よくシフトに入ってる人でないかな。この人たち、いつも話してる記憶しかない。

投稿者:管理人 投稿日:2018/02/08 23:57:59 編集
8122様

この度はご来店ありがとうございます。

トイレの件に関しましては他のテナント様との日程調整が終わり、今週中には修理出来る予定でございます。
対応が遅れてしまい申し訳ございません。

スタッフの勤務中の姿勢に関しましては私の指導力不足の為、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
引き続き継続して指導していき一刻も早く改善できるように致します。
ご指摘ありがとうございました。

8122様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[15] 不快 編集
投稿者:55 投稿日:2018/02/03 17:13:45

ブースが雑巾くさい
あと接客悪すぎ スタッフ私語多い 

投稿者:管理人 投稿日:2018/02/05 11:36:46 編集
55様

この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただいた後、直ぐに改善するように指導を致しました。
今後、こういった事がないように、今回のご指摘を全員で共有し、
改善を行ってまいります。

この度は、ご来店ならびに、改善点のご指摘ありがとうございました。


[14] お願いです。 編集
投稿者:匿名 投稿日:2018/01/08 20:35:36

いつも利用させていただいてます。
お願いがあり書き込みいたします。

台の上だけを拭くだけでなく、キーボードも手で確認してからでいいので拭くようにしてください。

もう、何度も何度も我慢しました。価格が価格ですからこれくらいと…


ですが、本日はあまりにも酷かった。

【キーボードがジュースでベタベタ】です。

ジュース零してそのままで時間がたって押したキーが戻ってこないブースがあったり、今回みたいにキーの表面がジュースでベタベタしてたり、あまりにもありすぎてるように感じます。
お忙しいとは思います(ですが、かなりの頻度で店員さん同士がカウンターで談笑してたり、カウンターとマガジンラクック前、通路を挟んで談笑してることの方が多いですが。)確認して、掃除してください。

安いと言っても利用者が掃除するのはおかしいですから。お願いします。

店員に…おおっしゃられるかもしれませんが、無愛想に返事もなく対応されたり、煩そうに面倒くさそうにされたことがある(別件)ので言うのをためらいます。

投稿者:管理人 投稿日:2018/01/10 19:44:37 編集
匿名様

この度はご来店ありがとうございます。

私の指導不足の為、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後私自身をはじめ、全スタッフへ再度清掃及び勤務姿勢に関しての指導・改善
を行なわせて頂きます。

ご指摘ありがとうございました。

匿名様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[13] 【13】の投稿について 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/12/25 11:38:04

この投稿は削除させていただきました。

次回ご来店時カウンターにて対応致します。