メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[12] トイレの未修理はなぜ? 編集
投稿者:ヘビーユーザーA 投稿日:2017/09/04 00:47:26

6月22日にすでに壊れてることが書かれてて、便器の交換が必要だから時間が必要って返事してますが、2か月もかかることですか?なぜ、修理ができないんですか?できない理由はなんなんでしょうか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/11 10:09:51 編集
ヘビーユーザーA様

この度はご利用まことにありがとうございます。

トイレが修理できない理由ですが
便器の交換にあたり配管の異常が発見され、配管の
交換を行おうとすると、当ビル内店舗・施設の電気、
水道、ガス全てを長時間停止しなくてはならず、
他のテナント様との日程が合わず、作業が出来ない状態が
続いている為であります。

皆様には本当にご迷惑をお掛けしておりますがもう少し
お待ちいただきたい所存です。

ヘビーユーザーA様のまたのご来店お待ちしております。


[11] 設備不良 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/09/02 07:41:00

久々に来ましたが、トイレの水は流れないし、コーヒーマシーンはセット不良なのか3/4くらいしかでてここない。店員の対応もぶっきらぼうで・・・
経営者さん管理責任者さんは現状を把握されてますか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/11 10:21:23 編集
匿名様

この度はご利用まことにありがとうございます。
設備不良や従業員の対応の不備により匿名様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

先ずトイレの件ですが、現在故障中の為水が流れなくなっております。張り紙にて告知はさせて頂いていますが清掃の際鍵を開放したままにしていたようでトイレに入室できるようになってしまっておりました。
コーヒーマシンにつきましてはコーヒーや他の飲み物が溢れてやけどする等の事故を防ぐための仕様でございます。

スタッフの対応は再度指導させて頂きます。

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[10] お盆価格 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/08/11 20:41:48

今年も当日からいきなりお盆価格って…たいがいのネカフェとか、一週間くらい前から〇〇〜〇〇の期間、お盆価格になります。みたいな表示をレジ近辺HPにしてるのにそれすらしてない。別の人がここに指摘してるのになんでできないのでしょう?そんなに難しいことですかね?さすがに…HPには書きましょうよ…HPみて通常価格みてきたら高かったじゃ、お客さんに悪いとは思わないのでしょうか?



[9] 【7】の投稿について 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/08/05 18:17:24

個人名が書かれていたので削除させていただきました。

対象のスタッフについては厳しく指導を行いました。



[8] トイレについて 編集
投稿者:ちゃあるず 投稿日:2017/08/05 09:58:08

トイレ2つは少なすぎる。
なかなか使えないことが多い。

トイレの数を増やして欲しい。

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/11 10:10:38 編集
ちゃあるず様

この度はご利用まことにありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

今後の運営の参考とさせていただきまして検討致します。

ちゃあるず様のまたのご来店お待ちしております。


[6] 盆休み 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/07/22 01:05:14

盆休みの価格変更とかはあるんですか?
あるなら早く公表してください。
いつも当日のレジ前のリストみるまで分からず
イラッときます。

投稿者:管理人 投稿日:2017/07/29 19:20:09 編集
匿名様

この度はご利用まことにありがとうございます。
お盆料金等の価格変更は現時点では不明です。
分かり次第公表するかということも踏まえて検討させていただきます。

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[5] イラッ 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/07/01 19:12:58

手前側のトイレなんとかして下さい!! 本当にイライラします。
「直さない理由」、「張り紙を張らない理由」はなんですか?  

投稿者:管理人 投稿日:2017/07/24 11:49:07 編集
匿名様

この度はご利用まことにありがとうございます。
トイレの件ですが修理に関して便器含め全て交換となりまして、もう少しお時間がかかります。
張り紙はトイレ扉に貼っております

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[4] うるさい 編集
投稿者:客1 投稿日:2017/06/26 23:48:40

あほみたいな笑い方をする(けっこう大きい声で)店員がいてうるさい。
ほかの店員は注意しない。
教育しなおした方がいいんじゃないか?
26日23:40前後勤務の男

投稿者:管理人 投稿日:2017/07/29 19:20:33 編集
客1様

この度はご利用まことにありがとうございます。

当店スタッフの応対が悪く大変申し訳ございません。
該当スタッフには私から直接接客の指導をさせて頂きました。

客1様のまたのご来店お待ちしております。


[3] トイレ 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/06/22 01:09:37

壊れている(水の流れが悪い)左側のトイレは、いつ治りますか?壊れているとスタッフさんに聞いてから随分たってますがまだ治ってません。
それでしたら入口に「故障中」とかの張り紙をしたほうがいいのでは?
誰かが入っていてなかなか出て来ないと思いイライラしてるお客さんを何度もみてます。

投稿者:管理人 投稿日:2017/07/24 11:50:11 編集
匿名様

この度はご利用まことにありがとうございます。
トイレの件ですが修理に関して便器含め全て交換となりまして、もう少しお時間がかかります。
張り紙はトイレ扉に貼っております

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[2] 感想 編集
投稿者:はやま 投稿日:2017/06/09 16:22:11

こんにちは、初めてインターネットカフェを利用しました、こういうのも社会勉強のひとつになりそうですね。
初めて来たんですがカラオケに似ていますね。店内入る前は少し怖いなと思って来なかったんですけれど、入るとなかなかに綺麗で良かったです。
ドリンクも飲み放題コミックの種類も豊富で楽しませてもらってます!

投稿者:管理人 投稿日:2017/07/24 11:54:36 編集
はやま様

この度はご利用まことにありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
す。

はやま様のまたのご来店お待ちしております。