メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[18] インターネット 編集
投稿者:ンダンダ 投稿日:2018/04/15 22:19:26

女性専用割引クーポンは、発行されないのでしょうか!

投稿者:管理人 投稿日:2018/04/17 08:15:55 編集
ンダンダ様

この度はご来店誠にありがとうございます。

現段階ではその様な企画はございませんが今後のアイデアとして是非参考にさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます。

ンダンダ様のまたのご来店、従業員一同心よりお待ちしております。


[17] 気になる 編集
投稿者:心狭い人ですいません 投稿日:2018/04/15 20:52:54

気になるのですが、毎週月曜だったかに割引券を…と、カウンターでよく見かけるのですが、結構、月曜・火曜と利用してますが、もらったことがありません。
あれは、新規の会員しか貰えないんですか?
違うなら、なぜ、貰えない人がいるんでしょうか?
店員さんの好みとか、機嫌ひとつでってことですか?
いい気はしません。

投稿者:管理人 投稿日:2018/04/17 08:13:17 編集
心狭い人ですいません様

この度はご来店誠にありがとうございます。

当店で月・火曜日に配布しております割引券は全てのお客様に配布させていただいておりスタッフの配布漏れが原因原因でお渡しできておらず申し訳御座いません。

再度全スタッフに共有・指導させて頂きます。

ご指摘ありがとうございました。

心狭い人ですいません様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者: 投稿日:2018/04/18 01:47:16 編集
今週も、やはりいただけませんでした。

普通にいただけないのならいいのですが、先には書きませんでしたが、ここに投稿する原因がございました。

月曜、当方より先に会計を始めてた別のお客さんに「月火曜と割引券をお配りしてます。また、ご利用ください」て渡してたのに、すぐ後に隣のレジで会計が終わった当方には何もないってことがあり疑問に思っていたのです。

中途半端に配る人、配らない人がでるくらいなら廃止したらどうですが?
全員に配るようになってたと知り、正直、よい気はしません。

たぶん、配ってるの知らない人が多いでしょうし。
だって、店員さんが配らないのですから…


[16] いろいろと… 編集
投稿者:8122 投稿日:2018/02/04 01:02:24

1・男子小便用トイレ。何度もドア開けっ放しでトイレしている男性客を見かける。なんで、見たくもない見ず知らずの男の放尿を見ないといけないんですか?客のマナーだけの問題でもないのでは?早く、トイレ直してください。

2・店員、別の人が書いたのに店長さんが「勤務姿勢に関して指導・改善を行う」って書いてんのに、まだ、カウンターと本棚の前、通路挟んで話してる。並んで話してたり。何を指導したのか…時間とか書くとそのスタッフわかりますか?名前はだめみたいでし…結構よくシフトに入ってる人でないかな。この人たち、いつも話してる記憶しかない。

投稿者:管理人 投稿日:2018/02/08 23:57:59 編集
8122様

この度はご来店ありがとうございます。

トイレの件に関しましては他のテナント様との日程調整が終わり、今週中には修理出来る予定でございます。
対応が遅れてしまい申し訳ございません。

スタッフの勤務中の姿勢に関しましては私の指導力不足の為、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
引き続き継続して指導していき一刻も早く改善できるように致します。
ご指摘ありがとうございました。

8122様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[15] 不快 編集
投稿者:55 投稿日:2018/02/03 17:13:45

ブースが雑巾くさい
あと接客悪すぎ スタッフ私語多い 

投稿者:管理人 投稿日:2018/02/05 11:36:46 編集
55様

この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただいた後、直ぐに改善するように指導を致しました。
今後、こういった事がないように、今回のご指摘を全員で共有し、
改善を行ってまいります。

この度は、ご来店ならびに、改善点のご指摘ありがとうございました。


[14] お願いです。 編集
投稿者:匿名 投稿日:2018/01/08 20:35:36

いつも利用させていただいてます。
お願いがあり書き込みいたします。

台の上だけを拭くだけでなく、キーボードも手で確認してからでいいので拭くようにしてください。

もう、何度も何度も我慢しました。価格が価格ですからこれくらいと…


ですが、本日はあまりにも酷かった。

【キーボードがジュースでベタベタ】です。

ジュース零してそのままで時間がたって押したキーが戻ってこないブースがあったり、今回みたいにキーの表面がジュースでベタベタしてたり、あまりにもありすぎてるように感じます。
お忙しいとは思います(ですが、かなりの頻度で店員さん同士がカウンターで談笑してたり、カウンターとマガジンラクック前、通路を挟んで談笑してることの方が多いですが。)確認して、掃除してください。

安いと言っても利用者が掃除するのはおかしいですから。お願いします。

店員に…おおっしゃられるかもしれませんが、無愛想に返事もなく対応されたり、煩そうに面倒くさそうにされたことがある(別件)ので言うのをためらいます。

投稿者:管理人 投稿日:2018/01/10 19:44:37 編集
匿名様

この度はご来店ありがとうございます。

私の指導不足の為、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後私自身をはじめ、全スタッフへ再度清掃及び勤務姿勢に関しての指導・改善
を行なわせて頂きます。

ご指摘ありがとうございました。

匿名様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


[13] 【13】の投稿について 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/12/25 11:38:04

この投稿は削除させていただきました。

次回ご来店時カウンターにて対応致します。



[12] トイレの未修理はなぜ? 編集
投稿者:ヘビーユーザーA 投稿日:2017/09/04 00:47:26

6月22日にすでに壊れてることが書かれてて、便器の交換が必要だから時間が必要って返事してますが、2か月もかかることですか?なぜ、修理ができないんですか?できない理由はなんなんでしょうか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/11 10:09:51 編集
ヘビーユーザーA様

この度はご利用まことにありがとうございます。

トイレが修理できない理由ですが
便器の交換にあたり配管の異常が発見され、配管の
交換を行おうとすると、当ビル内店舗・施設の電気、
水道、ガス全てを長時間停止しなくてはならず、
他のテナント様との日程が合わず、作業が出来ない状態が
続いている為であります。

皆様には本当にご迷惑をお掛けしておりますがもう少し
お待ちいただきたい所存です。

ヘビーユーザーA様のまたのご来店お待ちしております。


[11] 設備不良 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/09/02 07:41:00

久々に来ましたが、トイレの水は流れないし、コーヒーマシーンはセット不良なのか3/4くらいしかでてここない。店員の対応もぶっきらぼうで・・・
経営者さん管理責任者さんは現状を把握されてますか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/11 10:21:23 編集
匿名様

この度はご利用まことにありがとうございます。
設備不良や従業員の対応の不備により匿名様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

先ずトイレの件ですが、現在故障中の為水が流れなくなっております。張り紙にて告知はさせて頂いていますが清掃の際鍵を開放したままにしていたようでトイレに入室できるようになってしまっておりました。
コーヒーマシンにつきましてはコーヒーや他の飲み物が溢れてやけどする等の事故を防ぐための仕様でございます。

スタッフの対応は再度指導させて頂きます。

匿名様のまたのご来店お待ちしております。


[10] お盆価格 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/08/11 20:41:48

今年も当日からいきなりお盆価格って…たいがいのネカフェとか、一週間くらい前から〇〇〜〇〇の期間、お盆価格になります。みたいな表示をレジ近辺HPにしてるのにそれすらしてない。別の人がここに指摘してるのになんでできないのでしょう?そんなに難しいことですかね?さすがに…HPには書きましょうよ…HPみて通常価格みてきたら高かったじゃ、お客さんに悪いとは思わないのでしょうか?



[9] 【7】の投稿について 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/08/05 18:17:24

個人名が書かれていたので削除させていただきました。

対象のスタッフについては厳しく指導を行いました。