メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[86] 最低レベル 編集
投稿者:匿名で。 投稿日:2017/04/17 01:10:10

今日、ビジネス利用したけどさ、以前にも「ゴミ箱のゴミがそのまま」って書かれてて教育しなおすってみたない返事してたとおもうんだけど、ゴミ箱のなかそのままなんだけど?しかも、お菓子屑が床にこぼれたままってどういう掃除したらそうなるんだ?
それとね、たばこの自販機の前、昨日からの嘔吐物がそのままって…あんまりと違いますか?汚いから証拠の写真も撮る気にもならんし。いくらなんでもだめなんじゃない?
教育ってホントにしてますか?



[85] 無題 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/03/18 23:30:49

深夜の店員の態度がひどすぎる
ドリンクを飲んだり多少のおしゃべりはともかく
スペースまで聞こえてくる会話(主に悪口や下品な内容)はどうかと思います
本の整理もできていないところが多いです



[84] 流石に 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/03/18 01:41:03

深夜の店員の態度悪い



[83] 流石に… 編集
投稿者:匿名 投稿日:2017/02/24 02:28:54

何度も利用しておりますが、ビジネスの6-10では
スリッパは足元の奥の奥の壁際に片方ずつ真横にして置くのが標準なのですか?正直、今回同様、クチャぐちゃのまま奥に置かれてしたり、ごみ箱が上に置かれていたり、スタッフさんへの教育はどうされてるのでしょう?さすがに、ひどいですよ。ゴミがそのままの個室に通されたこともあるし、個室に用意されてるブランケットがぐちゃぐちゃのままのとこにも通されたことあるし、安くてとても使い勝手がいいだけに、これはただの客のわがままってことでしょうか?これが当たり前なら…利用を少し考えたいと思います。



[82] トイレ 編集
投稿者:でん 投稿日:2017/02/18 00:23:39

以前の投稿にお返事ありがとうございました。
今回は別の件にて書き込みさせていただきます。

男性客のマナーが非常に悪く、いつ行っても便器近くの足元が尿で汚れています。あの場所に洗面台の水が届くものでもないので用をなされた際の汚れかと…それにつけ、便器には垂れた跡がいつもあり、男女共用は仕方ないにしても、あまりにも汚くトイレの利用がしたくなくて苦痛でしかありません。また、便座を下したまま立ちのまま放尿される方もいて便座すら汚れたままということが多々です。
もう少し、清掃の頻度を上げていただけたらと…

また、先日、トイレットペーパーがへ2個室につかいかけ1つということがあり、すぐに店員さん補充を伝えたのですが、すみませんもありがとうございますもなく「はぁ…」のみでした。折角の進言もばからしくなります。言わないほうがいいのでしょうか?

できれば…共用でなく男女別個にしていただけたら助かるのですが、無理でしょうし。本当に、清掃、もっと頻繁にしていただけるか検討してもらえると嬉しいです。



[81] ブルースクリーン 編集
投稿者:作業データ飛びました。 投稿日:2017/01/30 15:32:01

WIN10でブルースクリーン(エラー画面)になって強制再起動するのを何とかして欲しい。
※作業中のデータがすべて吹っ飛びます。

WIN10ではかなりメジャーな不具合なのに対応対策してないのは何故?

WINの設定をいじれないようにするのは店側の措置として理解できるが,設定を固定するならPC初心者でもやって当たり前程度の最低限のセッティングぐらいして欲しい。



[80] [77]の投稿について 編集
投稿者:管理人 投稿日:2017/01/26 18:53:41

個人名が書かれておりましたので削除させていただきました。

該当スタッフに直接指導を行い、全スタッフへの通達を行いました。
勤務態度の改善を行い、気持ちよくご利用いただける店舗づくりに全員で取り組んでまいります。



[79] 年末年始の料金 編集
投稿者:でん 投稿日:2016/12/24 11:14:07

何故に、HP等に年末年始(お盆等も)の特別価格の提示がないんですか?
カウンターに来て、いきなり値段が変わっているのには驚くしなんだか騙された感が半端ないです。
HPのどこにも何もないのはおかしい。
カウンターにも「特別料金になる」とうも掲示のもない。
あまりいい気はしない。なんとかしてほしい

投稿者:管理人 投稿日:2017/01/26 18:46:35 編集
でん様ご投稿ありがとうございます。

この度は客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

特別料金につきまして今後ホームページ及び店内に表示
をするか検討させていただきます。


[78] 初リクエスト 編集
投稿者:Nissy 投稿日:2016/11/22 11:08:51

時間によっては安いし、喫煙・禁煙のレイアウトがいいので個人的にはとても気にいってます。

スタッフがよく変わるのが少し残念ですが、本日の方はみな一生懸命働いており、好感が持てました。

前からあればいいなと思っていた書籍を初めてリクエストしました。

投稿者:管理人 投稿日:2017/01/26 18:49:14 編集
Nissy様ご投稿ありがとうございます。

今後もお客様に満足して頂けるよう精進してまいりますので

今後もポパイお初天神店をよろしくお願い致します。


[76] お初天神店ってやる気あるのか? 編集
投稿者:やたろー 投稿日:2016/10/07 00:16:28

店員の態度悪い・接客めんどくさそうにしてる
前の客が出したゴミ残ったまま
ドリンクバーいつ見ても3つくらいは補充されてないまま
入店受付して席に向かう客を目の前にして挨拶もなく雑談に勤しむ・・・
元ネットカフェの店員としては、自分が支払った金がこんな低レベルのバイトの給料になるのかと思うと非常に不愉快
道理でいつ来ても店がガラガラな訳だ
やる気ないならこの店舗いらないんじゃないですかね?

投稿者:管理人 投稿日:2017/01/26 18:51:02 編集
やたろー様ご投稿ありがとうございます。

この度はスタッフの応対によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

凡様のご指摘の通りでございまして、弁解の余地もございません。
つきましては、私の指導不足が原因であり、まことにお恥ずかしいかぎりです。

該当スタッフに指導・教育を行い、改善に取り組んでまいります。

やたろー様のまたのご利用心よりお待ちしております。