メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[15] コミックリクエスト 編集
投稿者:名無し 投稿日:2022/08/25 18:31:19

NEW GAME!
焼きたて‼ジャぱん

投稿者:管理人 投稿日:2022/08/25 18:45:28 編集
リクエストありがとうございます。

ご検討させて頂きます。入荷が確定しましたら再度掲示板にてご連絡させて頂きます。


[14] コミックリクエスト 編集
投稿者:mika 投稿日:2022/05/02 18:34:20

やんごとなき一族を入荷してほしいです。

投稿者:管理人 投稿日:2022/05/02 19:18:42 編集
リクエストありがとうございます。

ご検討させて頂きます。入荷が確定しましたら再度掲示板にてご連絡させて頂きます。


[13] 神様のバレー 編集
投稿者: 投稿日:2020/09/06 15:48:29

これを入荷してほしい

投稿者:管理人 投稿日:2020/09/06 18:08:35 編集
リクエストありがとうございます。

恐れ入りますがコミックでしたら
タイトルをお願い致します。
投稿者:管理人 投稿日:2020/09/08 10:34:57 編集
神様のバレーですね
発注をご検討させていただきます。

完了しましたら当掲示板にて
お知らせ致します。
投稿者:管理人 投稿日:2020/10/13 17:45:34 編集
神様のバレーを入荷致しました。
棚番44にて展開しております。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


[12] ネット速度 編集
投稿者:ああ! 投稿日:2020/08/03 12:32:27

携帯よりも読み込み遅いし長かったりする
もう少しネット環境よくしてほしい

投稿者:管理人 投稿日:2020/09/05 13:10:50 編集
この度はご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。

現在、ネット環境に関して改善中でございます。

これからもお客様に快適に過ごして頂くため
尽力致します。

ああ!様のご来店心よりお待ち申し上げております。


[11] コミックリクエスト 編集
投稿者:あああ 投稿日:2020/03/27 15:04:44

いつも利用させていただき、ありがとうございます。
現在週刊マガジンで連載されている、化物語を置いていただけないでしょうか。

投稿者:管理人 投稿日:2020/03/27 18:16:23 編集
いつもご利用いただきありがとうございます。

マガジンで連載中の化物語ですが56番棚にございます。
最新刊の8巻のみ新刊コーナーございます。

場所などはお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


[10] ちょっと気になる点 編集
投稿者:ゆっぴ推し 投稿日:2017/12/02 14:09:31

もうかれこれ10年位になるのかな
以前からブースが綺麗で接客も気持ち良く比較的低価格なので利用させてもらっています

最近気になったことがあったので少しお話させてください
比較的ブースに余裕があるとき以前は入られているブースの隣のブースではなく1つ飛ばして案内されていました
どうしても新規でブースに入ると気を付けていても音を立ててしまい先に入られている方に迷惑をかけてしまうので1つ飛ばしでお互い気持ちよく利用出来ました
ブースに余裕がない時は仕方ありませんが
それから清掃待ちでブースが空いていないときは以前は「少しお待ちいただけますか?すぐにかたずけますので」などと案内があったけど少し前に空いてないと言われブースの前を通ったら清掃待ちでいくつも空いていたこともありました
少し気分が悪くなりました
顧客に状況を説明して判断を仰ぐ事も必要かとも思います

気になった点はそれくらいでいつも気分よく利用させてもらってます
これからもよろしく

投稿者:管理人 投稿日:2017/12/02 14:34:20 編集
ゆっぴ推し様 

この度はスタッフの対応で不快な
思いをさせ申し訳ございませんでした。
今後このような対応をしない用
スタッフ指導と教育を行って参ります

これからもメディアカフェポパイ堺東店を
快くご利用して頂くためスタッフ一同最善を
尽くして参ります。


[9] いつもありがとうございます 編集
投稿者:いっちゃん 投稿日:2017/07/26 16:36:14

いつもパーティールームを1人でお邪魔する者です。

店員さんもとても良い人が多いように思います。
なにかあれば円了なくお申し付けくださいって笑顔で言っていただけるので引き出しがでてくるので違う部屋にしてくださいとも言いやすかったです。
またおそうじも行き届いており何不自由なく楽しめます。

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/24 21:48:22 編集
いっちゃん様

貴重なご意見ありがとうございます。

スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もご期待に応えていけるよう
スタッフ一同努力して参ります。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。


[8] いかり新党 編集
投稿者:いかり新党 投稿日:2017/01/18 20:17:10

店側が半額チケットを渡していない落ち度にもかかわらず、今回渡す際に 「ただし」・・・
なにをただしなんでしょうか 申し訳ございません前回お渡しできていなかったので今回お渡しいたしますでいいんじゃないんでしょうか  あやまりもせず ただしって・・・ じゃあ半額券あげましょう・・・ ただし ??? どんな上から目線なの? ただしとは前述の事柄に対して、その条件や例外などを示す。 
一度も半額割引をうけていないのに・ただしとは 
 

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/24 21:44:21 編集
いかり新党様 
この度はスタッフの対応で不快な
思いをさせ申し訳ございませんでした。
また半額券の対応につきましても
お客様にご不便な思いをさせてしまい申し訳
ございませんでした。

今後このような対応をしない用
スタッフ指導と教育を行って参ります。


[7] 接客について 編集
投稿者:いかり新党 投稿日:2017/01/18 20:02:48

堺東店、店長さんでしょうか? 
前回はお菓子の空箱を捨てにいった行動を万引きに間違えられ、お客様今ポテトをとってませんかと。。
すごく不愉快です。
それを引きづったまま今回も来店せざるをえなかったのが・・・

今回は前回、今まで会員ではなかったのですが、
前回に会員になると半額チケットがもらえるという事につられて会員になり、次回ご利用ですとのことでしたが、前回の時点で半額券が渡されず。店側に渡したか渡していないかの履歴が残っていないとかうんちゃらくんちゃら。。。  なんなんですかこの店。この店員。
私は今回、アイフォーンをシム対応したら、ネットが使える状態になるので次回に利用することはないんです。

丁寧な言葉を使えば接客はすむみたいな勘違いですよね。 まず接客は笑顔その次に真心ですよね。
丁寧な言葉なんて笑顔があればまったくいらない。
まあそもそもねっとカフェに接客を求めるのは間違いだとは思いますが。二度と使いません。



[6] なんで? 編集
投稿者:xxx 投稿日:2016/12/24 20:51:23

私は長時間いる事が多いのですが

何ですぐ帰らそうとするんですか?

受付カウンターに行ったら
(お帰りでよろしいですか?)って聞かれるたびに
イライラします。

見てわかりませんか?

投稿者:管理人 投稿日:2017/09/24 21:45:46 編集
xxx様
この度はご気分を害されたことを
深くお詫び申し上げます。

スタッフ指導を徹底致しますので
今後とも堺東店のご利用をお願いいたします。