メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[83] テスト 編集
投稿者:管理人 投稿日:2020/03/21 17:10:35

テスト



[82] ポイント誤魔化してない? 編集
投稿者:いい加減か! 投稿日:2018/11/12 15:12:55

何回も3時間、6時間利用しているのに、ポイントが
34ポイントしかない!しかもいつまで、伝票に
新規会員と表示するのか?新規ではなく、常連ですけど!!!スタッフの教育は大丈夫か?
ほかのネットカフェより、料金バカ高いのに!!!!

投稿者:管理人 投稿日:2018/11/13 17:29:59 編集
いい加減か! 様

この度は利用並びに書込みありがとうございます。

申し訳ございませんが、個人情報保護の為当店以外で
作成された会員カードは「新規会員」と
明記されてしまう仕様となっております。
ご了承くださいませ
※店舗によってレジの仕様で表記が違う場合もございます。

また、ポイントの加算も店舗単位になっております。
他の店舗と併用されている場合は、
それぞれの店舗での加算ですので、
思った以上にポイントがたまっていない様に
感じるかもしれません。
それでもおかしいと、思われる場合は
店舗までお問合せ下さい。
会員番号から確認させて頂きます。


いい加減か!様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。


[81] 今回も… 編集
投稿者:現金だけ? 投稿日:2018/11/07 21:11:09

クレカ、電子マネーの使用不可の頻度が高いです。最近はキャッシュレスの時代になってきているのにちょっとどうかと。正直こちらは電子マネーが利用できるから来店しています。そうでなければ行きません。早急のご対応を。

投稿者:管理人 投稿日:2018/11/13 17:15:07 編集
現金だけ?様

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

機械の交換対応をさせていただく予定でございますが、
審査の関係上時間がかかっております。
今しばらくお待ちくださいませ。

また、ピタパなどの電子マネーはご利用はできませんが
現在もクレジットカードはご利用いただけます。

今後ともよろしくお願いいたします


[80] 立続けTV視聴不可! 編集
投稿者:原因の所在 投稿日:2017/10/30 18:30:16

「お客様、立続けですが?」
「他利用者から異常は言われてませんが?」

退席時、PC、TV等状態確認は???
 >前利用時は、他席TVを取り替えての対応、
  その取替え席利用者がTV見れないと
   言って対応していたが???
  
意見No70では、利用者からの
 異常ありで、発見できているようだが?
 >退席時の設備確認ができていない???

投稿者:管理人 投稿日:2017/10/31 07:31:43 編集
原因の所在様

この度は、対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。

改めて該当のTVは別の物と交換をおこなわせていただきました。、
従業員に対し前のお客様が退店後使用できるかの確認を行ってまいります。
また、不具合時の対応も問題があった為、再度指導を行っております。

以後このような事がないように全スタッフへの再指導を致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした。
原因の所在様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。


[79] 立続けTV視聴不可! 編集
投稿者:原因責任の所在 投稿日:2017/10/30 18:25:22

「お客様、立続けですが?」
「他利用者から異常は言われてませんが?」

退席時、PC、TV等状態確認は???
 >前利用時は、他席TVを取り替えての対応、
  その取替え席利用者がTV見れない



[78] 設備ダメダメ 編集
投稿者:かくにんしてますかぁ 投稿日:2017/01/25 21:04:05

椅子が壊れてがたついて最悪。高さ調整もできんし!
最悪
PCの画面も4:3でこのサイズ
店員大声でし下らん話してるし。接客もレベル低いし
ポパイの中で、最悪の店舗かも

投稿者:管理人 投稿日:2017/08/17 11:52:23 編集
かくにんしてますかぁ様
この度は利用並びに書込みありがとうございます。

椅子の不備並びにスタッフの勤務態度が悪く不快にさせてしまい申し訳御座いません。

以後改めてスタッフの指導を行って参ります。

また、イスの高さ調節は席の種類によって出来ないタイプも御座います
PCのサイズに関しても席の種類で変わりますので、
ご入店時にスタッフまで希望の種類をお問い合わせくださいませ。


[77] 大融寺店 店員がうるさすぎ 編集
投稿者:くそ店舗 投稿日:2017/01/04 22:08:22

客は店内での通話、私語禁止のくせにどんだけ店員の笑い声、しょーもない内容の話し声が聞こえるか。
5時間パックの料金が表示と違う。年末年始料金あるなら書いとけ。ありえない



[76] 気分害すること多いですね。 編集
投稿者:期待していない 投稿日:2016/09/13 22:38:06

店員の気が利かない。空気が読めない。
(仕事できているつもりでいるが不快だった。)
アンケートで300円分金券プレゼントってかいてるのにもらったことない。嘘つくくらいならそんなことをカウンターに書かないでください。

投稿者:管理人 投稿日:2016/11/15 21:14:48 編集
期待していない様、ご利用並びに書込みありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいまして大変申し訳ありません。

この度は当店スタッフの勤務態度、接客対応が悪く、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

以後このような事がないように全スタッフへの再指導を致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした。
期待していない様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。


[75] 無題 編集
投稿者:立華 かなで 投稿日:2015/07/10 23:32:15

ナイト料金が安く使用しましたが、ビジネス席16のキーボードのJとPが打ちづらい。
店員の私語がうるさいです。

投稿者:管理人 投稿日:2015/07/12 18:33:05 編集
立華 かなで様、ご利用並びに書込みありがとうございます。

この度は当店の設備不備、そしてスタッフの勤務態度により
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました16番ブースのキーボードにつきましては直ちに新しい物と交換させて頂きました。
スタッフの私語に付きましても厳重に注意して参りました。
今後このような事の無いように日々の清掃、スタッフの指導を見直して参ります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。
立華 かなで様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。


[74] 東通り店最悪 ネット遅すぎ 編集
投稿者:モンモン 投稿日:2015/05/30 17:52:10

東通り店は動画は全く動きません。
ダウンロードは他店では2〜3分のところ、東通り店は1時間掛かった。これを知ってか他店ベタ混み東通り店ガラガラ。至急改善されたし。店長から忠告してあげてください。

投稿者:管理人 投稿日:2015/06/02 21:50:23 編集
モンモン様、ご利用並びに書込みありがとうございます。

この度は東通り店にてご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
東通り店の店長にはすぐに確認、改善するように伝えております。
ご指摘頂きありがとうございます。
今後ともメディアカフェポパイ太融寺店、並びに東通り店を宜しくお願い致します。