メディアカフェポパイ 東通り店 掲示板
掲示板の使い方 掲示板検索 掲示板管理
現在 10件/1ページ 

ご意見・ご感想などをお寄せください!

・ 書き込みは管理人にメールで通知されます。

タイトル
コメント
アイコン  (画像イメージ参照
名前メール
修正キーURL


[89] 希望コミック 編集
投稿者:にゃん 投稿日:2022/09/07 14:09:17

ガンニバル、入荷希望

投稿者:管理人 投稿日:2022/09/07 19:28:55 編集
にゃん様

コミックリクエストありがとうございます

入荷の検討をさせて頂きます。

今後もご利用お待ちしております。


[87] 閲覧希望雑誌 編集
投稿者:OJT 投稿日:2022/06/25 00:33:32

ホビー雑誌「フィギュア王」入れていただけると有難いです。
天満店にあって好都合だったのですが閉店してしまい…。ポパイに限らず他社ネカフェさんでも置かれているのを見たことなく。

投稿者:管理人 投稿日:2022/06/27 12:48:51 編集
OJT様
雑誌リクエストありがとうございます。

入荷の検討をさせて頂きます。
今後もご利用お待ちしております。


[86] 雑誌入れてほしい希望あり 編集
投稿者:新規入店した者より 投稿日:2022/05/29 11:03:27

@コミックガーデン
A電撃大王
Bヤングエース
C月刊エース
D月刊少年シリウス
Eコミックフラッパー

入荷検討よろしくおねがいします。

投稿者:管理人 投稿日:2022/06/08 15:51:48 編集
新規入店した者より様
雑誌リクエストありがとうございます。

入荷検討いたします。
今後もご来店お待ちしております。


[85] 漫画を入れて欲しい 編集
投稿者:お忍びネカフェ豪遊人 投稿日:2022/05/27 15:49:42

妖怪ウォッチを入れて欲しいです。私が見落としているなら申し訳ありません。

投稿者:管理人 投稿日:2022/05/28 15:31:44 編集
お忍びネカフェ豪遊人様
コミックのリクエストありがとうございます

コミックは現在店舗では取り扱っておりませんので、
導入の検討をさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。


[84] 中抜けを解消してください 編集
投稿者:はると 投稿日:2022/04/14 07:57:13

終末のハーレムファンタジア2巻

投稿者:管理人 投稿日:2022/04/24 11:52:43 編集
はると様
ご連絡ありがとうございます。
発注をかけさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
投稿者:管理人 投稿日:2022/06/08 15:50:04 編集
お待たせ致しました。

入荷いたしましたのでご報告させていただきます。

ご来店お待ちしております。


[83] 4月入荷予定のオススメコミック!! 編集
投稿者:管理人 投稿日:2021/03/13 12:31:35

掲示板をご覧いただき、ありがとうございます。

ご覧の皆様に、4月入荷予定のコミックをご紹介します!

【少年・青年】

4/1 さよなら私のクラマー 14巻

4/16 東京卍リベンジャーズ 22巻

4/30 人形の国 8巻

【少女】

4/5 赤髪の白雪姫 23巻

4/9 輝夜伝  7巻

4/26 チョコレート・ヴァンパイア 16巻

この他にも沢山のコミックを入荷予定です。
コミックのリクエストも承っております!

ぜひ、ポパイ太融寺店にお越しください!!



[82] ポイント誤魔化してない? 編集
投稿者:いい加減か! 投稿日:2018/11/12 15:12:55

何回も3時間、6時間利用しているのに、ポイントが
34ポイントしかない!しかもいつまで、伝票に
新規会員と表示するのか?新規ではなく、常連ですけど!!!スタッフの教育は大丈夫か?
ほかのネットカフェより、料金バカ高いのに!!!!

投稿者:管理人 投稿日:2018/11/13 17:29:59 編集
いい加減か! 様

この度は利用並びに書込みありがとうございます。

申し訳ございませんが、個人情報保護の為当店以外で
作成された会員カードは「新規会員」と
明記されてしまう仕様となっております。
ご了承くださいませ
※店舗によってレジの仕様で表記が違う場合もございます。

また、ポイントの加算も店舗単位になっております。
他の店舗と併用されている場合は、
それぞれの店舗での加算ですので、
思った以上にポイントがたまっていない様に
感じるかもしれません。
それでもおかしいと、思われる場合は
店舗までお問合せ下さい。
会員番号から確認させて頂きます。


いい加減か!様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。


[81] 今回も… 編集
投稿者:現金だけ? 投稿日:2018/11/07 21:11:09

クレカ、電子マネーの使用不可の頻度が高いです。最近はキャッシュレスの時代になってきているのにちょっとどうかと。正直こちらは電子マネーが利用できるから来店しています。そうでなければ行きません。早急のご対応を。

投稿者:管理人 投稿日:2018/11/13 17:15:07 編集
現金だけ?様

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

機械の交換対応をさせていただく予定でございますが、
審査の関係上時間がかかっております。
今しばらくお待ちくださいませ。

また、ピタパなどの電子マネーはご利用はできませんが
現在もクレジットカードはご利用いただけます。

今後ともよろしくお願いいたします


[80] 立続けTV視聴不可! 編集
投稿者:原因の所在 投稿日:2017/10/30 18:30:16

「お客様、立続けですが?」
「他利用者から異常は言われてませんが?」

退席時、PC、TV等状態確認は???
 >前利用時は、他席TVを取り替えての対応、
  その取替え席利用者がTV見れないと
   言って対応していたが???
  
意見No70では、利用者からの
 異常ありで、発見できているようだが?
 >退席時の設備確認ができていない???

投稿者:管理人 投稿日:2017/10/31 07:31:43 編集
原因の所在様

この度は、対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。

改めて該当のTVは別の物と交換をおこなわせていただきました。、
従業員に対し前のお客様が退店後使用できるかの確認を行ってまいります。
また、不具合時の対応も問題があった為、再度指導を行っております。

以後このような事がないように全スタッフへの再指導を致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした。
原因の所在様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。


[79] 立続けTV視聴不可! 編集
投稿者:原因責任の所在 投稿日:2017/10/30 18:25:22

「お客様、立続けですが?」
「他利用者から異常は言われてませんが?」

退席時、PC、TV等状態確認は???
 >前利用時は、他席TVを取り替えての対応、
  その取替え席利用者がTV見れない